4/26(水) 新月の淡路島リトリートのご案内 | 一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

淡路島でクリスタルボウルやクリスタルを使いこなし、魂の目覚めを促す「覚醒クリスタルヒーラー講座」を開講しています。
未知の可能性を開いてステージアップしたい!
好きなことをして人に喜ばれる仕事がしたい!
そんな生き生きと輝きたい方の目覚めを応援しています。

淡路島のクリスタルボウルヒーラー 長尾知世子です。

 

4月26日(水)新月の日、淡路島リトリートを開催いたします。


このリトリートには、3つのスペシャルがあります。

 

*穏やかな淡路島で、ゆったり自然と共に過ごせる。

*パワースポットとして有名なイザナギ神宮に参拝。

*クリスタルボウルヒーリングを体験できる。

 

もうひとつ、ありました。

牡牛座新月に開催します~♪

 

新月の日は、新しいことにチャレンジしたり

何かをスタートするのに、とても良いタイミングだと言われていますね。

あと、願い事が叶いやすいのも新月♪

 

こんな方にお薦めです。

 

最近、ぐるぐると考えすぎて、なかなか行動に移せない。

何だかやる気が起こらなくて、低迷している。

やりたいことがあるのに、前に進めず、同じところで足踏み状態。

 

こんな時こそ、お月さまパワーや、クリスタルボウルの高い波動に触れ

人生の流れを変えるチャンスです!!


淡路島リトリートで、前に一歩踏み出す勇気をもらって

変化の波を起こしましょう。

パワフルな流れに乗って、願いをスムーズに叶えましょう。

 

私も、ここ最近、お月さまパワーの効果を実感しています。

新月や満月の日にクリスタルボウル講座を開講し始めて

どんどん運気が上がって来ました!

 

 

【淡路島リトリートの流れ】
まず、国生み神話で有名なイザナギ神宮にお参りいたします。

よくお客様をご案内しますが、毎回、ありがたいギフトを受け取ります。

 

ご神木の樹齢900年の夫婦大楠。

 

 

直接、大楠に手に触れて、どっしりとした温かさを感じてくださいね。

この方、紫苑さんも、イザナギ神宮とクリスタルボウルの後押しで、ただ今変化、進化中です^^

 

お参りすると、毎回と言っていいほど、ご祈祷に遭遇し、神聖な巫女舞が見られます。
神さまからの祝福をいただけます。
 

いつもベストなタイミングで、ご祈祷が始まります。

イザナギ神宮で起こることすべてが、あなたへのメッセージです~♪

 

 

お天気が良かったら、海辺で、春の優しい風に吹かれましょう。

淡路島の海はとても穏やかです。

 

 

お昼は、素敵なカフェでランチ♪

 

 

昼食後、サロンに移動し、ゆったりとクリスタルボウルを聞いていただきます。

 

 

クリスタルボウルの響きを聞いていると、自然にリラックスして

心身がゆるんできます。

 

すると、普段、閉じている潜在意識の扉が開きます。

潜在意識とつながることで、未知の可能性や、望む未来を引き出すことができます。

 

今のあなたにとって、必要な癒しや気づきが起こり

前に進むための後押しをしてくれます。

 

体験後は、気づいたことや感想など、皆さんでシェアします。

言葉にすることで、さらに気づきが深まります。

 

ご一緒した方とは、同じテーマを持っていたり、シンクロがあったりと

不思議な繋がりがあるかもしれません。

 

クリスタルボウルの音は、3日~1週間ほど

心と身体の中で響き続けると言われています。

 

牡牛座新月の日は、身体の感覚や感情、生きる喜びを感じると

さらにパワーアップできます。

 

日常へ戻ってからも、じっくりリトリートの余韻を楽しんでくださいね♪

皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

 

 

牡牛座新月の淡路島リトリート

【日時】 4月26日(水) 10時半~16時半

             10時半:津名港高速バスターミナルに集合
                (三宮より高速バスで、1時間)

 

【参加費】 10,000円 (昼食代は、各自負担)

 

【お申込み・お問い合わせ】
長尾 知世子 e-mail:mimi.non@circus.ocn.ne.jp

⇒ お申込みはこちら

☆お客さまのご予約状況により、ご案内場所、スケジュール等変わる場合があります。

 

 

 

 

 

魂の目覚めを促すメールマガジンを始めました!

このメルマガでは、おもにクリスタルボウルや生命の樹を通して
魂のステージを上げる情報をお伝えしていきます。


⇒ 
お申込みはこちら

 

 

夢と希望の光を届けます☆

幸せを紡ぐ物語セラピー モニター募集中 こちら

 

4月のイベント情報&ご予約可能日のお知らせ こちら


メニュー こちら

生命の樹のカウンセリング こちら 

淡路島ヒーリングサロン「クリスタルソーハ」のご案内 こちら

お申し込みはこちら

☆お問い合わせ先  長尾 知世子 e-mail: mimi.non@circus.ocn.ne.jp