私の魂の源泉 | 一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

淡路島でクリスタルボウルやクリスタルを使いこなし、魂の目覚めを促す「覚醒クリスタルヒーラー講座」を開講しています。
未知の可能性を開いてステージアップしたい!
好きなことをして人に喜ばれる仕事がしたい!
そんな生き生きと輝きたい方の目覚めを応援しています。

淡路島のクリスタルボウルヒーラー 長尾知世子です。

私の人生の中心テーマ、魂の源泉は、感動です。

魂が震えるほどの感動。

優しい温かなさざ波のような感動。

 

昔、感動するために生きてる!と思ってました。

あれから、随分月日が立ったけれど、やはり変わらない。

 

そして、感動というテーマに一番力を与えてくれるのは、成長。

成長するということは、人生の階段をひとつずつ上がっていくこと。

 

成長することで感動し、幸せや喜びを思い切り味わうこと。

それが、私の魂の目的です。

 

成長と感動と幸せ。

3つの大切なキーワードを繋いでいくのが、「物語」です。

 

 

柔らかな大地に落ちた一粒の種が、やがて小さな芽を出します。

大雨、風雪にも耐え、夏の強い日差しにも負けず、ゆっくり成長していきます。


一年立ち、二年立ち、ぐんぐん植物は大きくなっていきます。

いつしか何十年の月日が流れ、小さかった木々は、しっかり根を張り、細かった幹は立派になります。

 

一本、一本、たくさんの樹木が成長し、やがて森になります。

 

ひとつ、ひとつの樹木に、心が震える感動のストーリーがあります。

誰も見ていない、誰も知らないかもしれないけれど、確かにいのちの物語があります。

 

その感動の物語を紡いでいきたい!

 

母を失って封印してしまった子ども時代の私と、大人の私がひとつに繋がって、見つけた「物語の世界」。

 

どんな時も、物語は、私に幸せを与えてくれました。

大きな壁が立ちはだかっても、少しずつ乗り越えて。。。

最後は、ハッピーエンド♪

 

それが、私の輝くオンリーワン。

唯一無二の私だけの世界観であり、魂の声。

 

これから、私の物語。

オンリーワン物語を生きていきます。

 

皆さんにも、幸せな物語をお届けしていきますね♪

そして、あなただけにしか紡げない、あなたの幸せ物語を私に聴かせてください。

 

***
 

現在募集中のイベントです!

 

コスモス11/5(土) 18:30~20:00   芦屋☆クリスタルボウル&キャンドルナイト こちら  (残5席)

 

 


魂の目覚めを促すメールマガジンを始めました!

このメルマガでは、おもにクリスタルボウルや生命の樹を通して
魂のステージを上げる情報をお伝えしていきます。


⇒ お申し込みはこちら


***

「人生のステージを上げる淡路島 魂のリトリート物語」 
スタートしました!


ご興味のある方は、こちらをクリックしてお申込みください。
みなさまのお申込みを心よりお待ちしています~♪
                
 

 

 

 

人生のステージを上げる魂のリトリート  こちら 
淡路島の豊かな自然の中で、人生の岐路に立っている方、前に一歩踏み出したい方の応援をします。

10月・11月のイベント情報&ご予約可能日はこちら

メニューはこちら

チューリップオレンジ生命の樹のカウンセリングは、こちら 

淡路島ヒーリングサロン「クリスタルソーハ」のご案内はこちら

お申し込みはこちら

☆お問い合わせ先  長尾 知世子:e-mail  mimi.non@circus.ocn.ne.jp