日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

子育て、仕事、パートナーシップなど
アーユルヴェーダの体質診断をベースに
3つの質から分析する「本来のあなた」が輝くメソッドを
発信していきます!

アーユルヴェーダ体質アドバイザー 高橋ちさのブログ


テーマ:

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

【お客様ご感想】いちいち納得できてセッションが面白かったです

 

*☼*―――――*☼*――――

 

幸せ度100%!

3つのタイプから

本来のあなたを輝かせるありがちなキラキラ

アーユルヴェーダ体質診断!

 

 

アーユルヴェーダ体質アドバイザー

CHISAです!

 

image

 

今日は会社員をしながら起業を目指す

キャリアウーマンハート2こ

 

アーユルヴェーダの体質診断を受けられた

アイコさんからのご感想ですハート

 

 

 1本日は何がきっかけで受ける事になりましたか?

また、セッションを受ける前はどんなことで悩んでいたかお聞かせ下さい。

 

【きっかけ】

チサさんからアユールベーダの魅力を聞き、受けてみたいと思いました!

 

【悩んでいたこと】

・時間がうまく使えない。

(勉強もしたいし、食事もきちんと作って食べたいし、

 睡眠時間も7.8時間は取りたいし、起業準備もしたい。

 それぞれの時間確保を一体どうしたいいか分からない)

・どうしてものんびりしてしまう。

・やることがあるのに手がつかない。

(気分が乗る時を待つしかないと思っていた。)

 

 

2.セッションを受ける前と後で何か変化はありましたか?

自由に感想をお書き下さい。

 

気持ちが全然違います。

自分への安心感が生まれて嬉しいです。

 

 

3.実際に参加していかがでしたか?

 

参加して本当に良かったです!!!

受けるのと受けないのと人生が全く違うと思います。

今ではチサさんに出会う為にあのセミナーに呼ばれたのではと思っています♡

 

 

全てのことが自分の性質だとわかり、ホッとしました。

見事に当てはまっていたようで、全ての理由が分かり、

いちいち納得できて、セッションがとても楽しかったです(笑)

 

【生活面】

自分に合う食事

白湯

時間の使い方

朝の美の時間

 

自分の理想のライフスタイルと一致していたのも、

これで良かったのかと答え合わせができたようでした。

 

新しい習慣として始めた朝ヨガ、オイルマッサージ、シャワー、

白湯が全く苦でなく、楽しく続けられていることにも驚いています。

 

食事も、朝昼をしっかり食べて、夜を軽くすることで、

アフター5の家事の時間も減りました!

にも関わらず、22時に素直に布団に入れないので、

もう一歩というところです!

 

 

【メンタル面】

・乱れを立て直すと、本来の力が発揮できるようになる。

・自分を整えることから全てが始まる。

そうすると大事なものを愛情を込めて育んでいける。

 

そうアドバイスいただき、

本来の自分の姿を思い出すことができて、胸がいっぱいになりました。

 

 

4.高橋ちさの印象や、もっと聞いてみたい!知りたいこと、

メッセージ等があれば自由にお聞かせ下さい♡♡

 

まず美人なチサさんに会いに行くこと自体が楽しみでした!

やっぱり美しい人に会うと元気になるのだなと思います♡

 

パーソナルスタイルのシートは定型文ではなく

全て私へのメッセージで感激しました。

 

今回チサさんからは、アーユルヴェーダのことだけではなく、

人生を変えるようなエッセンスを頂きました。

こんな素敵なお仕事ができるチサさんに、

尊敬と憧れを抱きました(#^.^#)

これからも定期的にセッションをお願いします!!

 

 

 

アイコさん、ご感想ありがとうございました!

 

とっても素直で愛情深いアイコさんは、

ご自分の夢のために少し頑張り過ぎていたんですね。

 

本来のご自分の体質に合わない活動をしてバランスが

崩れた状態になっておられました。

 

セッションをしながら、本来のアイコさんの良さや

今の現状のお話を聞きながら、

どんどんお顔が元気になられていったのが

印象的でした照れハート

 

 

女性は、プライベートと本来の自分の良さが

輝き始めた時に、

本当の意味で内側から出てくる光が

オーラのように包み込むのだと思います。

 

 

頑張りすぎの女性にこそ、

本来のご自分にあった活動の仕方にも

目を向けて、ますます輝いて欲しいですラブラブkirakira*

 

 

 

 

 

ご自分の体質が知りたい方は

ぜひ、個別セッションにいらしてくださいね。

矢印 矢印 矢印詳細はこちら

 

▶︎お客様の声

 

Emmyさま なるほど!そうゆうことだったのか。納得

Yukaさま   だからこうだったのかーと腑に落ちる感覚がいっぱいでした

片山千絵さま本来の質を知ることでこれからの進むべき方向性がわかりました!

 

 

 

 

満員御礼!!

3つの質を知れば

子どもの個性は必ず伸びる↑

子どものアーユルヴェーダ体質セミナー

矢印 矢印 矢印詳細はこちらハート

 

▶︎お客様の声

M.Tさま 家族のことが考えられるようになりました!

M.I さま 家族の体質がわかって食事を見直すきっかけになります

N.Fさま   しっかりと理由付けして話をしてもらうことでとても納得できました

 

 

image

 

期間限定!

無料アーユルヴェーダベビマ開催中!!

矢印 矢印 矢印詳細はこちらハート

 

▶︎関連記事

コミュニケーションだけじゃないベビマの効果

赤ちゃんに一番大切な◯◯はお母さんからハート

【レポート】帰った後もずっとニコニコでした

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAHASHI CHISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。