太白ごま油のハードプチパン&朝食プレート♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






今日も生憎のお天気に寒すぎるcandy☆





なんだか冬戻りが続いてて辛い~~~さむい。




休日は出掛けたりしてて時間があっと言う間だし、お家にいる時間も寒くて絨毯で温もってたら、気が付いたら寝てしまってたりcandy☆




勿体ない時間も過ごしてて、用事出来なかったりしてたから慌ただしい休日になってしまったけど、休日でしか出来ないことが多いし、たまにはこれで良かったのかなとか思ったり・・・





色々とこの頃は複雑ですが、充電出来たし今週も乗り切れそうですマッチョ




そんな今日の紹介はコチラ





cottaさんでよく薦められてるシェフの方もご使用のここを使ってハードプチパンを焼きましたぁイェイ





本当にこれを使ったパンがめちゃくちゃ口当たり軽いんですよ~~~にっこり




普通のごま油使ったら結構しつこいんですけど、これはサラダ油より重くない笑
でもほんのりごま油の香りはしっかり漂ってくるんですよねcandy☆
なので焼き菓子にも最適だなって使ってみて思いましたぺこ
お菓子だと甘くてどっしり焼いたケーキでもさっぱりしてるような気がしますにこうさぎ




で、いつもながら朝食プレートにして頂きました笑




スクランブルエッグに生サラダにいちご




太白ごま油だから軽くってこれでも足りなかった朝食プレートでしたもぐもぐ



今週も雨な1週間となるのだろうか~~~雨でも少しは暖かくなるといいなと願うばかり・・・





今週も全国的に寒いだろうけど、みなさん乗り切っていきましょうマッチョ





今日はこの辺で~~~
太白ごま油のハードプチお餡&朝食プレートでしたぁaya

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya