ひなまつりの時に人気だった菜の花と鶏肉のフリッター!! | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好





今日も生憎のあじよし地方・・・





なかなか暖かくならないですねリラックマシュー




今週いっぱいまでは雨かなぁん~・・・。




私だけ気持ちばかりが先走ってます汗汗汗





そんな今日は、この前のひなまつりで我が家のパーティメニューで出した菜の花と鶏肉のフリッターが家族に好評で、作ってみて私もお気に入りの1つとなり、春のおかずの定番になりつつもあるので、忘れないうちにレシピ化しましたので新たにご紹介ですコチラ



Cpicon 菜の花と鶏肉のフリッター by ☆あじよし☆



時間が経っても菜の花がサックサク!!鶏肉がしっとりふんわり!!




味付けは特になく、シンプルに春らしく桜塩と抹茶塩でさっぱり美味しく頂くと最高ですきゃっ




そしてなんといっても、菜の花に苦味があるのが子供達にとってはネックですよねえcandy☆




これが全然苦味がなくって、ミレイさんも食べたくないって食べる前から言ってましたけど、食べてみたら美味しかったらしくサクサク~~~って塩を付けすぎる程付けて食べてましたよakn




なので子供にも大受けするおかずだと思いますニコ





天ぷらとはまた違った食感、味わいになると思いますおいしい



冷めてもサクサクだからお弁当のおかずにもいいなって思います0




是非お試し下さいコックフライパン





今日はこの辺で~~~
菜の花と鶏肉のフリッターでしたぁ手



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya