Crystal Flower Kuu 大阪北摂プリザーブドフラワー教室

プリザーブドフラワー・クリスタルフラワー
        Lesson & Order 
IFA国際フラワーアレンジメント協会公認講師 Kuu


テーマ:
母の古希の御祝いに
母と姉と女子旅に行ってきましたラブラブ

東京に住む姉と大阪に住む母と私
だいたい真ん中?の静岡で集合新幹線

母の“したい!”を叶える旅キラキラ
その①
“美味しい鰻が食べたい!”
三島駅にある桜屋さんへ
予約をしていたので開店と同時に入れましたが、沢山の方が並ばれていました。
開店前にお店の方がアイスを配ってくださり、優しい心遣いにほっこり。
ふわふわの鰻重超美味しかったぁラブ

その②
“富士山が見えるホテルに泊まりたい!”
マースガーデンウッド御殿場に宿泊
庭園の噴水ショーを見ながら美味しい鉄板焼を頂きました。
温泉も気持ちよくて何度も入っちゃいました照れ

サプライズでお部屋にケーキを用意して頂き、素敵なメッセージカードと焼き菓子のプレゼントも頂きました。



口コミ評価が かなり高いホテルなだけあって、
サービスも施設もホントに素敵で、ゆっくりのんびり至福の時を満喫させて頂きました。

その③
“新しいお財布が欲しい!”
翌日は御殿場アウトレットでショッピングルンルン
お気に入りのGUCCIのお財布をGETしウキウキな母でした。

結婚してからは、子供たちも連れて大勢での旅行でしたので、
母娘3人旅が新鮮で とても貴重な時間が過ごせました。


母がずーっと嬉しそうで、みんなずーっとニコニコで姉も私も大満足の旅行でしたラブラブ

大きな大きな母の愛と優しさにずっと守られてきた私
母が母でよかったと改めて深~く実感した旅となりました。

70歳お誕生日おめでとうバースデーケーキ
これからも元気で可愛く楽しく長生きしてねクローバー
ずっとずっとありがとう。

プリザーブドフラワーレッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致します。
尚、コメント欄は非公開とさせて頂きますので、ご安心ください。
レッスン費・・・一律 2,500円
ケースご希望の方は別途ケース代
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夕飯を作っていてビックリ!!

普通
にんじんって…


じゃない?

それが…


どーいうことだぁびっくり

まるで
双子人参笑い泣き(笑)

下の子ちゃんに見せたところ
『仲良しで離れたくなかったんかなぁ』
って…爆笑

味は変わらず美味しかったよ~にんじん

なにか良いことあるかなラブラブ
双子にご縁ウインク

プリザーブドフラワーレッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致します。
尚、コメント欄は非公開とさせて頂きますので、ご安心ください。
レッスン費・・・一律2,500円
ケースご希望の方は別途ケース代

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハーゲンダッツ愛好家継続中ラブラブ

最近の我が家の冷凍庫事情パフェ


さすがに毎日は食べませんが、
『ダッツいっとく⁉』の合言葉で
贅沢デザートdayとなり、
満面の笑みで至福の時を過ごしておりますラブ

冷凍庫のスペースを常にダッツさんのために確保しておかなくてはなりませんが…
この楽しみは辞められないなてへぺろ

プリザーブドフラワーレッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、
こちらからご連絡致します。
尚、コメント欄は非公開とさせて頂きますので、ご安心ください。
レッスン費・・・一律2,500円
ケースご希望の方は別途ケース代
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
下の子ちゃんの小学生最後の運動会がありました虹


開会式と閉会式の司会を務めた下の子ちゃん
大きな声で立派にやりとげました。

今年も100メートル走 1等賞キラキラ
思い返せば ここ数年ずーっと1等賞キラキラ
最後も有終の美を飾り大喜びの下の子ちゃんでした爆笑

6年生の目玉種目といえば
“組み立て体操”
やっぱり感動おねがい
危険で心配との声もありますが、
今ここでしか経験できないのは間違いないですね。
難しいこと出来ないこと…そんな壁にいくつも直面し、悔しくて悩んで、友達と協力しあい支えあい…
厳しい練習の末、出来るようになった喜びと達成感は とても大きな自信に繋がったと思います。

昨年の“ソーラン”も そうでしたが
演技中の真剣な表情は、とても凛々しく成長を感じます。
泣かないつもりでしたが、やっぱり泣いちゃいましたえーん

子供の努力や頑張りは、母への感動の贈り物ですね。

6歳離れている姉弟
ようやく12年間通い続けた小学校の運動会が終わりました。
ホッとしたような寂しいような…

残りの小学校生活も思う存分楽しんでほしいですルンルン

プリザーブドフラワーレッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致します。
尚、コメント欄は非公開とさせて頂きますのでご安心ください。
レッスン費・・・一律2,500円
ケースご希望の方は別途ケース代

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
文化祭で もう1つのお楽しみ
ダンス部のステージラブラブ

上の子ちゃんのダンスを見れるのも
これが最後かと思うとウルウルおねがい
いつも以上に感動してしまいました。
引退を終えたダンス部でしたが、
文化祭の為に再集結され朝練昼練夕練と
勉強の傍ら頑張っていました。


とにかく仲良しなダンス部
1年生の入部当初から25人
一人も欠けることなく最後の日を迎えました。
最後のステージでも
とびっきりの笑顔でカッコいい可愛いダンスを披露してくれましたキラキラ


想い出も仲間も経験も…
全て大切な宝物になったと思いますキラキラ

娘のニコニコもキラキラも
私にとっても幸せな宝物ですキラキラ

ダンス部のみんな お疲れさまでした。
そして、ありがとうおねがい

学校行事も全て終了!
受験へ向けて夢に向かって…
一直線に頑張るのみです!
みんなの夢が叶いますようにクローバー

プリザーブドフラワーレッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致します。
尚、コメント欄は非公開とさせて頂きますのでご安心ください。
レッスン費・・・一律 2,500円
ケースご希望の方は別途ケース代
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。