Crystal Flower Kuu 大阪北摂プリザーブドフラワー教室

プリザーブドフラワー・クリスタルフラワー
        Lesson & Order 
IFA国際フラワーアレンジメント協会公認講師 Kuu

プリザーブドフラワーとクリスタルビーズでキラキラ可愛いお花をご提供しています。

IFA国際フラワーアレンジメント協会公認校
大阪北摂自宅サロンにて随時レッスンを行っています。

~ 4名様まで同時レッスン可能 ~
1レッスン1時間半~2時間程
出張レッスンもさせて頂きます。

宝石赤  只今のレッスン課題  宝石赤

リース大小・角器・フレーム・ハート器・プレート・かご・あじさいリース・ジョウロ&バケツ




$Crystal Flower Kuu-2012/12ちょこっとアレンジ $Crystal Flower Kuu

 $Crystal Flower Kuu-13/4/17 ハート器サンプル  $Crystal Flower Kuu-13/2/20 ワイヤープレートサンプル
$Crystal Flower Kuu

$Crystal Flower Kuu
                               完売致しました
                            
※多色の薔薇よりお好きな色を選んでお作り頂けます。
課題レッスン 2,500円 (ケースご希望の方は別途ケース代)
レッスン課題オーダー 2,600円 (ケースご希望の方は別途ケース代)


宝石緑 キッズレッスン しています 宝石緑 

アニマルアレンジ・鉢植えアレンジ・スイーツアレンジ・カップケーキアレンジ  1,000円

完売致しました
   13/1 キッズカップケーキサンプル

薔薇・ピックのお色はお選び頂けます。
お子様だけで作って頂ける簡単アレンジで、1時間弱の予定です。
出張レッスンも可能です。
小学生以上の方は、お子様のみで
小学生未満の方は、お母様とご一緒で参加して頂けます。


その他のアレンジメントもオーダーのみ申し受けております。
ご予算・用途・ご希望のカラーをお聞きしてお作り致します。
ご注文頂いてからお作り致しますので、お早めにお申し付け下さい。


レッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致しますラブレター

NEW !
テーマ:
ご友人様のご出産祝いに
お花をオーダーして頂きました。

女の子ちゃんとのことでしたので
ピンクをメインに淡い色合いで
とにかく可愛くハート
めちゃくちゃ可愛くハート
をモットーにアレンジさせて頂きましたハート


バギーのカゴ器
うさぎさんも可愛いですよねうさぎ

とっても気に入って頂けて嬉しかったぁ

元気にすくすく育ってね照れ

可愛いものを作るって
可愛いものに触れるって
やっぱり楽しいハート

赤ちゃんって最高の癒し
可愛い赤ちゃんを想像してアレンジしていると
私まで癒されちゃいましたハート

Yさん
ありがとうございました。

プリザーブドフラワーレッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致します。
尚、コメント欄は非公開とさせて頂きますので、ご安心ください。
レッスン費 ・・・ 一律 2,500円
ケースご希望の方は別途ケース代
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
受験勉強に追われる日々

上の子ちゃんの学校便りには
先生からのアドバイスや温かいメッセージが
ぎっしりと書かれていて
読んでいると うるうるおねがい


睡眠時間も食事時間も娯楽も…
セーブして
これまで以上に勉強に励む毎日
焦る気持ちや不安を抱えながら
みんな夢に向かって必死で頑張っているのでしょうね

優しい先生、優しい友達に恵まれた環境で
今この大事な時を過ごせていること
母として嬉しく思い、先生方に感謝致します。

事あるごとに
この学校に通えて本当に良かったと思います。
大学も同じように感じながら過ごせるように
上の子ちゃんの行きたい!学びたい!
の想いを叶えられますようにクローバー

春までの長くて短い時間
ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!

プリザーブドフラワーレッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致します。
尚、コメント欄は非公開とさせて頂きますので、ご安心ください。
レッスン費・・・一律 2,500円
ケースご希望の方は別途ケース代
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私のまわりには
頑張った人がいる
頑張ってきた人がいる
今頑張ってる人がいる

みんなすごいなぁと思う

頑張るって大変
でも
聞いてると応援したくなるし
お疲れさまって言いたくなる


みんなの願いが叶いますようにクローバー
みんなが幸せでいれますようにクローバー

頑張る人からパワーをもらって
頑張ろうって思える
だから
みんなにありがとうですおねがい

プリザーブドフラワーレッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致します。
尚、コメント欄は非公開とさせて頂きますので、ご安心ください。
レッスン費・・・一律2,500円
ケースご希望の方は別途ケース代
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
職場で お世話になった方の
ご退職のお祝いとお礼の品に
お花をオーダーしてくださいました。

定年を迎えられたそうですが
山登りがご趣味で
とてもお元気な方だとお聞きしました。
奥様ともよくお出掛けされている仲良しご夫婦だそうです。

そんな素敵なご夫妻に気に入って頂けるように、明るくあたたかい色合いでアレンジさせて頂きました。


以前もオーダーしてくださったMちゃん
度々私のお花をご要望頂けて
ホントにホントに嬉しいです。
いつもありがとうおねがい

プリザーブドフラワーレッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致します。
尚、コメント欄は非公開とさせて頂きますので、ご安心ください。
レッスン費・・・一律 2,500円
ケースご希望の方は別途ケース代
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この子を楽しみに待ってました!!

ハーゲンダッツクランチークランチ
スイートストロベリーピンクハート

ハーゲンダッツはカップを食べる確率の方が多いけど、
クランチークランチのゴツゴツチョコと中のアイスの相性を楽しむのと食感が好きラブラブ

気分によってカップ?クランチ?って食べ分けてます(笑)


以前、発売されていた
クランチークランチ“ラズベリーカスタード”も大好きで似た感じかなぁと思いきや、全く違ったお味
こちらの“スイートストロベリー”は
中も外も とことんストロベリーいちごいちごいちご
あま~くて優しい感じ照れ


“ラズベリーカスタード”はコーティングチョコと中のソースが甘酸っぱくてカスタードアイスが甘くて絶妙なバランス照れ

どちらも美味しゅうございましたラブ

プリザーブドフラワーレッスン&オーダーご希望の方は、
メール又はコメント欄にご記入頂ければ、こちらからご連絡致します。
尚、コメント欄は非公開とさせて頂きますので、ご安心ください。
レッスン費・・・ 2,500円
ケースご希望の方は別途ケース代
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。