ゆうさくの自由気ままハッピーライフ☆幸せになりたい、自分を癒したい、ありのままの自分、幸せを引き寄せる

ありのまま、自由気ままに感じたことや気付いたことを書いています(#^.^#)
(日常のことや、自分が思うスピリチュアル観や癒しなどなど…)
☆すべての人にHappyを☆愛と感謝を込めて…(^人^)


「I 天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球


愛する人たちと愛する地球を守りたいハート

地球環境を考えるサイト

 
ベル 2010年11月1日 OPEN ベル

HP:http://love-theearth.com


I Love The Earth

賛同してくれる方大大募集ですラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

超ネガティブ
自分のことが大嫌い
だった自分が、

松下仁美先生との出逢いによって
ハッピーチョイス男子へ変貌した
僕のハッピーチョイス奮闘記!

     ↓↓↓

自己成長の過程を綴ったブログ★
【僕の人生を大きく変えた!幸せの選択の日々☆】


   

   http://ameblo.jp/yusaku1358/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。




        ブログランキング☆
     応援ありがとうございます(^人^)



              ↓↓↓↓↓




ポジティブ日記ランキングへ

テーマ:
超ネガティブで
自分のことが大嫌いだった自分が、
松下仁美先生との出逢いによって
ハッピー思考にシフト☆
ハッピー思考に移り変わっていく過程での
思いや葛藤を綴っていきたいと思いま~す☆o(≧▽≦)o ☆

スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、
下記URLをご参照ください。
http://yusaku1358.com/?p=3862
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
超ネガティブで
自分のことが大嫌いだった自分が、
松下仁美先生との出逢いによって
ハッピー思考にシフト☆
ハッピー思考に移り変わっていく過程での
思いや葛藤を綴っていきたいと思いま~す☆o(≧▽≦)o ☆

スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、
下記URLをご参照ください。
http://yusaku1358.com/?p=3859
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
超ネガティブで
自分のことが大嫌いだった自分が、
松下仁美先生との出逢いによって
ハッピー思考にシフト☆
ハッピー思考に移り変わっていく過程での
思いや葛藤を綴っていきたいと思いま~す☆o(≧▽≦)o ☆

スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、
下記URLをご参照ください。
http://yusaku1358.com/?p=3857
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
超ネガティブで
自分のことが大嫌いだった自分が、
松下仁美先生との出逢いによって
ハッピー思考にシフト☆
ハッピー思考に移り変わっていく過程での
思いや葛藤を綴っていきたいと思いま~す☆o(≧▽≦)o ☆

スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、
下記URLをご参照ください。
http://yusaku1358.com/?p=3854
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
超ネガティブで
自分のことが大嫌いだった自分が、
松下仁美先生との出逢いによって
ハッピー思考にシフト☆
ハッピー思考に移り変わっていく過程での
思いや葛藤を綴っていきたいと思いま~す☆o(≧▽≦)o ☆

スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、
下記URLをご参照ください。
http://yusaku1358.com/?p=3852
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
超ネガティブで
自分のことが大嫌いだった自分が、
松下仁美先生との出逢いによって
ハッピー思考にシフト☆
ハッピー思考に移り変わっていく過程での
思いや葛藤を綴っていきたいと思いま~す☆o(≧▽≦)o ☆

スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、
下記URLをご参照ください。
http://yusaku1358.com/?p=3850
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
超ネガティブで
自分のことが大嫌いだった自分が、
松下仁美先生との出逢いによって
ハッピー思考にシフト☆
ハッピー思考に移り変わっていく過程での
思いや葛藤を綴っていきたいと思いま~す☆o(≧▽≦)o ☆

スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、
下記URLをご参照ください。
http://yusaku1358.com/?p=3847
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
超ネガティブで
自分のことが大嫌いだった自分が、
松下仁美先生との出逢いによって
ハッピー思考にシフト☆
ハッピー思考に移り変わっていく過程での
思いや葛藤を綴っていきたいと思いま~す☆o(≧▽≦)o ☆

スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、
下記URLをご参照ください。
http://yusaku1358.com/?p=3842
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
超ネガティブで
自分のことが大嫌いだった自分が、
松下仁美先生との出逢いによって
ハッピー思考にシフト☆
ハッピー思考に移り変わっていく過程での
思いや葛藤を綴っていきたいと思いま~す☆o(≧▽≦)o ☆

スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、
下記URLをご参照ください。
http://yusaku1358.com/?p=3839
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
超ネガティブで
自分のことが大嫌いだった自分が、
松下仁美先生との出逢いによって
ハッピー思考にシフト☆
ハッピー思考に移り変わっていく過程での
思いや葛藤を綴っていきたいと思いま~す☆o(≧▽≦)o ☆

スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、
下記URLをご参照ください。
http://yusaku1358.com/?p=3837
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。