クリスタルハーモニーズ☆ひとみ☆

福岡の天然石 ヒーリングのクリスタルショップ、癒しのヒーリングサロン、クリスタルハーモニー☆ セッションでは、クリスタルヒーラーHITOMIがクリスタルとあなたのエネルギーを繋げていくお手伝いをさせて頂きています。


テーマ:







母の手術の為、東京に向かう飛行機の中で

今まで体験したことがない不思議な体験をしましたよ。ハート



今回のフライトでは、少し厚い雲に覆われたところを通り

抜けないといけないようで、"揺れるな~"と少し嫌な感じで

厚い雲を見ていました。



そして、とうとう分厚い入道雲のような雲を通り抜ける時に、

目を閉じて外を視ると一面に眩しいほどの


綺麗なエメラルドグリーンの光が額に向かって拡がって

来るではありませんか。ビックリ!!!☆


えっ・・・ビックリ!!!☆  何・・・はてな5!  


厚い雲の中のエネルギーって”エメラルドグリーン”なの・・・!


そして、次に入っていった雲は綺麗なターコイズブルーでは

ありませんか。汗


”面白い” キャーキラキラ 

雲によってエネルギーの色の違いがあるって事が少し楽しかったです。



人の体の周りの微細なエネルギー体のオーラが、状況によって

変化するように雲のエネルギーも見た目と違って雲の中のエネルギー

(波動)は違うんだと実感できました。きらきら






 
コチラ アメリカのパワースポット”マウントシャスタ”に行った時の、

綺麗なブルーとグリーンの光のオーブのエネルギーを思い出しました。音符






ブルー汗やレインボーレインボーなど、自然は不思議で素晴らしい

エネルギーの現象を見せて私たちを楽しませてくれます。ハート







私たちの周りには、沢山の自然のエネルギーが溢れています。キラキラ音符

その自然のエネルギー(波動・周波数)を視て感じ取ることが出来ると、

大自然、そして地球の素晴らしさをますます実感できるようになり、

感謝の気持ちで溢れてくると思います。ハート







パワースポット”マウントシャスタ”は、綺麗なブルーのエネルギーで

満ち溢れていました。汗


宇宙と繋がる高いエネルギー(波動・周波数)で満ち溢れている

パワースポット”マウントシャスタ”キラキラ


地球って本当に不思議!






このブルーの光の中に包まれて瞑想をしたら、

どんなビジョンやメッセージが降りてくるのだろう。キラキラ nico2ふわハート キラキラ







こちらは、ちょっとおふざけ・・・!

光をゲットビックリ!!!☆ !(^^)!








パワースポットの自然の中に居るだけで、心が癒されます。ハート




 
 


コチラ パワースポット”マウントシャスタ”の中にある、

宇宙の入り口と繋がると言われている不思議な空間で

色々なの形と色のオーブのオンパレードビックリ!!!☆








宮崎の神社の神様のエネルギーは、金色とレインボーの融合キラキラレインボーキラキラ


コチラまるで、陰陽のバランスの大切さを教えてくれているようです。ハート








母の2回目の手術も無事に成功して

ホット一安心しています。kurukuru+.



手術に関わって下さった先生方をはじめ

看護師さんやスタッフの方々に、

”ありがとうございました”

という感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうハート



不安を隠しきれない様子の母が、

目を潤ませながら手術室に入っていく姿を見て、

”手術は成功するから大丈夫だよ、頑張ってね”

と笑顔で送り出すのが精一杯で、泣いたら母が不安に

なりそうで心配でした。


改めて健康のありがたさを痛感致しました。


頑張ったお母さん凄いよ! お疲れさまでした”
nico2ふわハート


これからのリハビリが大変だと思いますが、自由に歩いて

楽しく人生を送れることを信じて乗り越えて欲しいです。ハート
 







母なる大地 ”地球に感謝” ありがとうふわハート



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

クリスタルハーモニーズ☆ひとみ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります