クリスタルハーモニーズ☆ひとみ☆

福岡の天然石 ヒーリングストーンの癒しのヒーリングサロン、クリスタルハーモニー☆ セッションでは、クリスタルヒーラーHITOMIがクリスタルとあなたのエネルギーを繋げていくお手伝いをさせて頂きています。





福岡で天然石(パワーストーン)、 ヒーリングストーン、ヒーリング雑貨などの取り扱い
をしているクリスタルハーモニーです。

海外で直接買い付けて来た珍しい天然石、1点物の珍しいクリスタル原石なども豊富に
取り揃えています。きら宝石きら

また、オリジナルでパワーストーンのブレスレットなどの制作・販売も行っています。

その他、ヒーリング雑貨やヒーリーングストーンなどのヒーラーや占い師さんの御用達の
アイテムをご用意していますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。ハート

クリスタルヒーラーでレイキマスターのHITOMIが、皆様の波動を高めてくれる相性の良い
クリスタル選びをサポートさせて頂きますので、お気軽にご来店くださいね。

また、レイキ伝授や過去世ヒーリング・インナーチャイルド・クリスタルヒーリングなどの各種
ヒーリング講座も行っていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。



各種セッションメニューはリンクこちら
   
 クリスタルハーモニーのネットショップリンクこちら








・・・・・・・・天使の羽・・・・・・・・天使の羽・・・・・・・・天使の羽・・・・・・・・天使の羽・・・・・・・・




テーマ:

今年に入って2回目のトラウマやインナーチャイルドの解放や

ヒーリング効果が高まる彗星逆行が始まりましたね。キラキラ

2017年4月10日~5月4日まで




ここ一週間特に、これらの事に関してのご相談件数が

多く続いているのはなぜ!?と思っていたら、

またしても彗星逆行の前の特別な期間だと分かって納得です!




最近特に、インナーチャイルド(幼少期のトラウマ)や

過去世からの影響などで人間関係の
コミュニケーション上の

すれ違いや勘違い、誤解、秘密の漏洩などに関するトラブルが

続いている方はいらっしゃいませんか!








水星の逆行って何・・・!?


中には、初めて聞かれた方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。




彗星逆行とは、8個の惑星の逆行のなかでも

特に私達の生活にさまざまな影響を与える星と

西洋占星術では言われていています。




西洋占星術では、主に太陽・月・水星・金星・火星・

木星・土星・天王星・海王星・冥王星の10個の惑星を

扱うそうです。(冥王星は、2007年から準惑星)

月と太陽以外の8個の惑星は、全て逆行するそうです。



逆行といっても、実際には逆に進んでいるわけでは

ないようで、地球から見たら逆戻りしているように見える

のだそうです。



えっ・・・ビックリ!!!☆ そうなんですか!?って感じなんですが、

太陽から遠くなるほど逆行期間が長くなるので、木星・

土星・天王星・海王星・冥王星は、一年の3から4分の1

もの間、逆行しているそうです!

そのために、惑星の逆行期間がは、しばしば重なって

しまうようです。




そして、
西洋占星術では惑星の逆行期間は、

「過去へ戻る」
と解釈され、

前へ進む事を阻む傾向が強く働き


停滞、遅延、トラブルが発生しやすく、事がうまく運ばない

と言われています。



特に、この期間は、何事も辛抱強く我慢することを

求められることが多く、出来るだけ慎重に取り組むように

心がけたほうが良いのだそうです。キラキラ



今まで上手く行かなかった事に対して過去を振り返り、

再チャレンジ、再確認、再検討、再調整、再計画、

再訪問、再会、復縁、復活、整理・整頓、修理等をするのに

良い時期だと言われています。
キラキラUP矢印

(ただし重要なものを捨てたり、重要事項を決める場合は、

水星の逆行が過ぎた後に再検討をしてからの方が迷いなく

スッキリ上手く行くようです。音符



8個の惑星の中で、特に意識したい惑星の逆行は、

実生活に強く影響する水星、火星と金星です。

その中でも、コミュニケーションを司る水星と積極的な主張や

行動を司る火星の逆行期間は、特に相場が荒れやすいと

言われています。



それから、愛情を司る金星の逆行時期は、入籍、結婚、告白、

新たなお付き合いを始めない方がよさそうです。

惑星の逆行が終わってから、考えたほうが良いかもしれませんね。苦笑

特に3惑星の逆行時期には、重要なことは延期するように

アドバイスされているので、新しい事は、もっと良い時期が来る

まで行動を控えたほうが良いようです。ふわハート

そして、特に契約や高額の投資、買い物、販売は避けたほうが

良いようですのでご参考になさって下さいね。!








【2016年後半~2017年の水星逆行期間】


・2016年12月19日~2017年1月8日
   
・2017年4月10日~2017年5月4日
   
・2017年8月13日~2017年9月5日
   
・2017年12月3日~2017年12月23日



一番最近は、2016年12月19日から2017年1月8日までが、

水星の逆行期間でしたが皆さまは如何でしたでしょうか?



逆行期間だけ注意する方が多いのですが、出来るだけ

前後3~7日程度は影響がありますので皆様もご注意下さいね。汗

私も気づいた時にはしっかり流れに乗っているようで、

実は嬉しい影響を受けています
pig*音符




※水星の逆行期間には、次のようなことが起こりやすい

ようですのでご注意下さいね。!



・パソコンや携帯電話、コンピュータ等の不調や故障によって

 メールなど通信トラブルや障害が起こりやすい。

・電車、バス、飛行機など交通機関の遅延やトラブル

・旅行でのトラブル
   
・情報漏えい、秘密にしていたことや隠していたことなどが

 明るみにでやすい
 

・コミュニケーション上のトラブルや勘違い、認識の違い、

 誤解等が発生しやすく人間関係に問題が生じやすい。

・電化製品、電子機器、自動車等が影響され易い。

・交通機関が乱れやすい。

・予定通りに物事が進まなかったりして再検討、再調整が

 必要になりやすい。

・ 精神面での不満や、心配、ストレスなど今まで押し込めていた

 マイナスの感情が浮上して表面に出やすくなる

・体調不良、睡眠不足など
 
(私自身も只今、パーフェクトビックリ!!!☆ と思わず言ってしまうくらい、

 影響マックスです・・・もぉだめ・・・汗 笑いキャーハート

 

【水星逆行のメリットと活用法】

水星逆行は、トラブルが起こりやすいので心配なイメージが

ありますが、実は上手く活用することでメリットを受け取る

こともできますよ。キャー音符



※水星逆行のメリットとお勧めの活用方法

・疎遠になっていた友人や知り合いと連絡がとれやすくなる
     
・ 過去に上手く行かなくて、滞っていたことが再スタートしやすい
  
・ 挫折や失敗していたことへの再チャレンジに効果的

・過去に上手く行っていた状況が再現したり浮上しやすくなる

・ 復縁・復活

・一度あきらめかけた夢・才能・能力の開花


・苦手なことを手放すことで乗り越えやくなる

・過去の精神的トラウマを手放しやすい

・インナーチャイルド(幼少期のトラウマ)や過去世のトラウマを

 癒して開放しやすくなる

・自分自身(内面)を見つめなおすタイミング

軌道修正・バランス調整のチャンス!


水星の逆行期間は、特に意識が過去に向かいやすい期間
!

これまで、一度あきらめかけていたことや、無理してきたこと、

負担に感じていたこと、思い通り上手くいかなかった部分を

やり直したりバランスをとったり見直すチャンス到来です。kurukuru+.



よくあるのが、疎遠になっていた友人や知人と再会したり、

また復縁が叶ったりということも水星の逆行期には起こりやすい

ので、思い当たる方はこの彗星逆行のチャンスをお見逃しなく。ハート



特に人間関係だけではなくて、これまでの仕事や才能、

能力の開花、勉強、資格など、これまでやってきたことに

対しても発揮されます。

もちろん過去の関係性への修復、改善、復活という嬉しい

意味合いを兼ねていますので、今まで上手く行かなかった

方はこの機会に再度チャレンジしてみませんか。



実は不思議なことにビックリ!!!☆

以前、挑戦しても思い通り上手く行きづらかったことや

滞って停滞していたことなどが突然動きだしたり、

不思議なほど上手くいくということが起こるのも水星の

逆行期間の特徴です。



もちろん、ちゃんと自分自身と向き合って内面を見つめ直す

ことが求められますので、何も取り組まないでいたらあなたの

願いとは程遠いことになるでしょう。



印彗星逆行のベストなタイミングに、トラウマの解放や

インナーチャイルドの癒し、才能・能力開花を加速させる

ヒーリングは如何でしょうか


キラキラお勧めのヒーリングは右こちら







【水星逆行の意味と影響について】


水星の逆行の期間は、無理して前へ進むようなことではなくて、

今まで思うように上手く行かなかった出来事やの人間関係など

過去を振り返る、大切な見直しの時期だということをしっかり

念頭においてくださいね。

そして、この時期にトラブルが起きやすいのは、今まで無理を

していたり負担に感じたりしてあなたがバランスを崩したり、

実は何かが欠如しているというメッセージになります。!



それは、今まであなたが自分の弱点や欠点に気が付かなかった

ことを浮上させたり、再現させて教えてくれているということでも

ありますので、行き詰ったりしてトラブルが起きたことには、

出来るだけしっかりと対応して下さいね。



そして、あなたが現実から逃げないで目を背けないで対処して

いくことで、彗星逆行が終わった時には、驚くほど物事がスムーズ

に進んだりスッキリ解消したりと嬉しい状況を引き寄せますよ。キャーキラキラ




水星の逆行は、次のステージに進んだり、方向転換、再スタートを

する為の大切な準備期間にもなりますので、本気で人生を見直し

たい方は、このチャンスを見逃さないで掴んで下さいね。ハート



4月10日~5月4日までは、才能の開花やトラウマの解放に

最適ですよ
キラキラ芽キラキラ



キラキラクリスタルハーモニーのお勧めの卒業生ヒーラーはこちらpo2ふわハート

恋愛できる扉を開く専門家 ハル(高取治子)さん

髙木 綾 さん

※ヒーリングセッションのお申し込みは、直接お二人にお問い合わせ

 頂きますようお願い致します。kurukuru+.



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)