Reality | クリスタル ハーモニー 伊藤麻莉のブログ

クリスタル ハーモニー 伊藤麻莉のブログ

美しい地球の愛の波動が世界中に響き広がりますように
Love&Harmony

{EE583C34-8CFD-4C7C-A54D-204CF24CACD1}

ドイツからおはようございます


クリスタルハーモニーの麻利です


ホテルから少し歩いた所に色んなお店があったのを3回目にして発見!


{7B3E2F66-C009-449F-9274-7486A2E5BF83}

田舎の八百屋さんで大きなバラを買いました


{E5E18AD9-DF83-4BD8-9698-0B9BE5E5EAE0}

お部屋が一気に女の子の部屋になったよ


{45F953F6-9AF0-4CE9-B121-32A3302566BE}

ゆりちゃんからプレゼントしてもらった、メープルちゃん♡


{74976490-E41F-4943-968F-19B2FD163437}

お散歩して2人で楽しみました。


{D2C744A7-3F1F-4A91-9549-E3C8E5C22ACB}

soundgalaxiesの新しいRainbowボウル


限定6個だけ


いつものRainbowより優しいエネルギー


すごくかわいいのです


自分にも記念に買おうかな…


{0CC9E71E-1527-45CF-A8C6-E15BEAC40A9D}

そして、新しくうまれたてのRealityボウル


メンタルボディーを整えてくれます


決めつけていることや、間違っていることを払ってくれます。手放すと言うのかな…


真実をおろしてくれるスペシャルなクリスタルボウルです。


つい何日か前に焼き上がったばかりなので、まだ音階がついていません。


3.4週間ぐらい経たないとちゃんとした音階が出ないそうです。


クリスタルボウルが呼吸し、慣れるまで時間が必要なんだって


だから、耳とハートを頼りに選びました。


とにかくすごいしか言えないな


明日も引き続きクリスタルボウルを選びます