またも急遽、記事変更~!w


ま、師匠も走る師走ですから記事もなんだかドタバタ変わります(´-ω-`)





さてさて、何度かうちのブログでも宣伝(になってるのか?)している


1月から始まる医療コメディドラマ きらきら研修医





今日、エキストラの撮影にいってきます(`・ω・´)b


今月初めにいったウルトラマンメビウス エキストラの撮影といい、テレビ出演が増えてますねw


年も末のこの忙しい時期、かつめっちゃ寒い時期にも関わらず


働いている人はたっくさんいるんですよねー。


ともあれ、またまたエキストラを頑張ってきたいと思いますっ!>ω<




ただ・・・1つ、すっげー不安なことがあるわけで・・・


撮影開始が夜の6時過ぎ。


終了予定が夜の10時半・・・


場所は神奈川の某所・・・


俺、その日のうちに帰れない可能性大!!!


時間通りに終わったところでおそらく終電に間に合わんw


だが、それでも俺はいくw


うちのブログの初めての読者であり

友人(勝手に)であるうさこさんを応援するためにb


帰ることくらいなんとかなるさー!(*´∀`)


いざとなったら獅子丸よろしくカプセルホテルにでも泊まるか


夜の都会を味わいつつ、ぶらぶら歩いてれば夜も明けるでしょ。


ちょっと怖いものもあるけれど・・・w




メビウスの撮影よりも遅いのに、それよりも早くオンエアされることになりそうです。


やはり特撮とはいろいろ違うんだなー、と実感。


特に制限されなかったのでデジカメ片手にいろいろやってきたいと思います!!b


せっかく群馬から神奈川とかのほうまで出て行くのでいろいろ見れたら・・・と思います^^;


今回、エキストラの数はメビウスほど多くは無いので


っていうか普通のドラマの撮影が初めてなのでどうなるかわかりませんが


楽しく撮影をやっていけるようにしまっす!







TBS系にて 1月11日(木) 22:00スタート


きらきら研修医






関連リンク集



織田うさこさん、本人のブログ


【きらきら研修医。のブログ】


ドラマ化を記念してできた応援ブログ


【きらきら研修医ドラマ化記念アメブロ】


アメブロ特有のみんなのテーマで出来ている応援ブック


【きらきら研修医応援ブック】


チームきらきらによるドラマのオフィシャルブログ


【きらきら研修医オフィシャルブログ】


ドラマの公式サイト


【きらきら研修医 公式サイト】








  キャスト



織田うさこ 小西真奈美
立岡ケン ウエンツ瑛士


木下みかこ りょう
川合真介(ガチャピン先生) 生瀬勝久
向井隆史(ムック先生) パパイヤ鈴木


浅見みずほ 濱田マリ


霧島里美 中山恵


売店のおばちゃん 研ナオコ
山崎英彦 加藤雅也
壇ノ浦龍平 原田芳雄





ドラマ主題歌



大塚愛 「CHU-LIP」♬


CD発売日 来年2月21日。

キスとチューリップをかけ、恋心を歌った元気なポップナンバー







AD