クリスタル華ホームページ
http://w01.tp1.jp/~a959010241/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-18 17:40:10

愛犬

テーマ:ブログ
やっとトリミング行ってきましたラブラブ

トリミング前です
ボサボサ笑



トリミング後

さすがトリマーさんですねニコニコ

迎えに行ったら誰かわからなかった笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-01 19:05:14

休日

テーマ:ブログ
オリーブ、クリスタル華スタッフブログ

です~♪

今日は久しぶりのオフラブラブ

ふと気づくともう12月なんですよねーアップ

気分リフレッシュの為、正月向けの寄せ植

えを作りました音譜



我が家の荒れ果てた庭できれいに咲いてた

薔薇。

うっとり見とれちゃいました(*^^*)

レモンもたくさんぶら下がってますラブラブ

野菜の苗をいただいてたのがしっかりしてきましたアップ

多種のレタス、水菜、きくな♪

大きくなるのが楽しみですクラッカー


オフを満喫する事が出来ましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

明日からはずれなしくじ引きが始まります
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
スタッフ一同お待ちしていますラブラブ!    
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-22 00:19:33

クリスタル華

テーマ:ブライダル
ラブラブご結婚おめでとうございますラブラブ




人力車でお城まで移動。

晴天に恵まれ観光客で賑わってました~(*^^*)

行き交う人に、おめでとうと声かけて

もらい幸せ真っ只中合格

お城と新郎、新婦様、いい眺めです~♪

色打ち掛けは人間国宝の着物らしいです

とてもきれいな打ち掛けでした(*^^*)

お嬢様も打ち掛けに見劣りしない程、お上

品で美しく素敵でした♪

今日も1日、素敵なお仕事させていただき

ましたラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。