高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ crystal-galleryのブログ

高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップCRISTAL GALLERY♪

店主のブログです(^ ^)


テーマ:

本日も

 

クリスタルギャラリーのブログにお越しくださり

 

ありがとうございます♪

 

高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

店主の美聖ですニコニコ

 

 

 

 

今日は少し私の思い出話をさせてくださいお願い

 

私のスピリチュアル好きは実はけっこう年季が入ってまして(笑)

 

15年ほど前、1本の水晶のブレスレットがきっかけでして。

 

 

 

 

 

当時、たまたま知り合った人がサイキックの能力をお持ちで

 

(初対面でそんな話しになるのも、珍しいかもしれませんが 笑)

 

突然、「これあげるドキドキ」と水晶のブレスレットをいただきました。

 

 

 

 

 

キラキラしたものが大好きな私は

 

「うれしい音譜ありがとうございます音譜音譜」と躊躇なくいただきてへぺろ

 

その方と仲良くさせていただいていたのですが

 

 

 

 

 

「美聖さんはエンパス体質だから、水晶が助けてくれるよウインク」と言われました。

 

エンパス???

 

 

 

 

 

 

何のことかよく分からなかったのですが

 

他人のエネルギーに影響を受けやすくて、

 

相手の感情に対する共感力が高い人のことだそうで

 

要するに対峙している人の

 

ネガティブな感情とかも受けやすい体質だそうで・・・。

 

 

 

 

 

確かに叫び

 

 

 

 

 

共感するのは大切なことですが、し過ぎると

 

とってもしんどいものです。

 

 

 

 

 

水晶はパワーストーンの中でも浄化するパワーに

 

とても優れている石ですから

 

受けてしまった他人の陰性の氣を流してくれるとのこと照れ

 

それは、とってもありがたいドキドキ

 

 

 

 

 

私はとにかく病院などが苦手だったんです。

 

注射が怖いガーンとかではなく

 

病院から帰ってくると、その後何とも言えないダルさが続き

 

しんどかったんです。

 

病んでいる状態の人が行くところだったからなんですね。

 

 

 

 

 

 

それを聞いて、私は毎日

 

大切に水晶のブレスレットを着けていました。

 

単純で影響されやすい私は

 

それから浄化~浄化~~と

 

浄化すると聞けばすっ飛んでいくくらいの浄化マニアになっていました(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなとき、今度は違うサイキックの能力をお持ちの方と親しくなり

 

(ホントに私ってその筋の方とよく巡りあわせがあるんです(^^;)

 

その方はオーラが見えるとのことで

 

「美聖さんのオーラって真っ白だね。」と言われました。

 

(当時は純粋な乙女だったんですウインクあ。。。今も腹黒いとかないですよ 笑)

 

 

 

 

 

 

真っ白と聞いてウキウキしていた私に、そのお友達は

 

「白ってね、キレイだけどほんの1滴でも違う色が

 

ポトッて落ちたら染まっちゃうでしょう?

 

人に振り回されやすいから気を付けてね。」と!!

 

 

 

 

 

まさしく~~ビックリマーク

 

 

 

 

 

当時の私は他人に振り回されっぱなしの毎日でした(^^;)

 

 

 

 

 

 

それから月日は流れ

 

私なりにいろいろ人生経験も積み

 

浄化だけではなくて、自分の人間としての力も身に付けないといけないことも

 

知り、いろんなパワーストーンの恩恵に与らせていただいたりして

 

浄化→パワー充電という作業が必要なのも経験させていただいておりますウインク

 

 

 

 

 

 

そこで、ご自宅で気軽にできる浄化の方法を

 

いくつかお伝えしますね上差し

 

 

 

 

 

 

まず、ご自身の身体が「今日はマイナスな感情を受けちゃったな~」と

 

少し疲れを感じられた時には

 

お塩を湯船にティースプーン1杯ほど入れて

 

ゆったり浸かるだけでもスッキリします。

 

 

 

 

 

す~んごい疲れたビックリマークという時には

 

お風呂場でシャワーを浴びる前に頭のてっぺん辺りに

 

お塩をすりこんで洗い流してみてください。

 

す~んごい気分がサッパリします爆  笑

 

 

 

 

 

自分じゃなくて、身に付けているパワーストーンが

 

なんか最近くすんでいるような・・・と思われた時は

 

 

 

 

 

 

さざれ水晶をお皿に敷き詰め、その上にパワーストーンを

 

一晩置いてあげてください。

 

翌朝、パワーストーンちゃんは元気になっていると思いますドキドキ

 

 

 

 

 

それでも、なんかパワーストーンが元気ないな。と感じられたら

 

ホワイトセージの葉っぱを1,2枚、火を付け

 

すぐに振って炎を消し、お香のように煙だけが出るようにします。

炎が消えたら、お皿の上にのせて

浄化したいものを10~20秒程煙にくぐらせます 。

 

 

 

パワーストーンの最強の浄化方法は

 

お塩をお皿に敷き詰め、その中にパワーストーンを埋める方法です。

 

こちらの方法はお塩と相性が良くない天然石や

 

金属のパーツがついているブレスレットには使用できません。

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

 

そういえば!!

 

クリスタルギャラリーには浄化グッズが全部が入っているセットが売ってるわ~音譜

 

(あ・・・わざとらし過ぎる・・・爆  笑

 

パワーストーン浄化初めてセット

 さざれ水晶30g+セージ5g+ヒマラヤ岩塩5gの浄化セット

 

 

 

ちなみに

 

 

 

つい先日、またまた新しく知り合ったサイキックのお友達から

 

「美聖さん。んんん~~~・・・

ピンクが足りないってすっごい頭の中に浮かぶのよ~チュー

 

あなた、今まったく恋愛しようっていう気ないでしょう?

 

ダメよ~~パーピンクを身に付けなさいビックリマークピンク!!」と言われました。

 

 

 

 

アハハハ・・・笑い泣き

 

あ・・・当たってる(笑)

 

 

 

 

 

素直な私は、それ以降毎日ピンクをどこかに1点は身に付けるようにしています。

 

ローズクオーツのブレスレットもおかげ様で毎日大活躍です(笑)

 

 

 

 

 

パワーストーンの体験談やスピリチュアルに関するお話しを聞くのも

 

とっても大好きな美聖にぜひ、あなたのお話しをお聞かせください音譜

 

 

 

 

ショップはこちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

お客様との心と心のつながりを大切に日々精進しております乙女のトキメキ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。