the sun streaming through the leaves of trees

結婚を機に関西から東京に移り住み、
タァ様(オット)とふたりで暮らしています 

読んで下さる方に何かお役に立てるように
暮らしの中のちょっとした工夫、お店情報楽しみなど共有できるブログを
作っていきたいと思います!


テーマ:

右下矢印キッチンです 

仕事をはじめて疲れて帰ってくることがあっても 

楽しく家事ができるようにしておきたいですね


照明に照らされて洗い立ての食器やグラスに水滴がついて

キラキラキラキラしているのをみるとなんだかウレシイ




右下矢印こちらがキッチンのスポットライト RealStore 代官山 で 

3日前に購入したばかり

電球型蛍光灯よりもお手ごろなリーズナブルな価格でしたクローバー



ライト



右下矢印食器はまだ少しだけですが、棚全体はシンプルに見せたいので

白い食器、ガラスの食器がベースです


ナチュキチ のブリキの入れ物と柳のカゴがご活躍!

ごちゃごちゃしがちな乾物や缶詰、お菓子などを隠してくれています目



食器棚



右下矢印右下に写っているのがクードのペダルペール

デザインもすっきりしているのに使い勝手もグッド!

オーブンレンジの横にひっかけているのが・・・



ごみばこ




右下矢印かごで B-COMPANY のもの

同系色のお花のコサージュをつけて黄色い花

中にラップ、アルミホイル、クッキングペーパー、ペーパータオル

などしまって、重さに耐えられる吸盤にひっかけています



かご



右下矢印カサベラのゴム手袋(私の手でございます)はフランフラン

写真うつりがよくないのですが、ほんとはショッキングピンク・・・

この激しい色がかわいくて、バニラの香りでゴム臭もなく

お皿洗いが楽しい


くまちゃんのミトン に癒されてます


カサベラ



右下矢印タオルはDOUBLEDAY のもの 色は他に

ライトグリーン、ピンクなどがあります

柄がかわいいのに¥500 はお手ごろです¥


taoru


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

crystal-four-leavesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。