テーマ:

本日は、ヒナさんがアート講座“フェアリーを描く*fairy* ”にお越しくださいました。


ヒナさんは、ドリームキャッチャーを制作されており、現在はインスピレーションアーティストとして色鉛筆でメッセージアートを描かれています。


ヒナさんのブログはこちら⇒アネモイ


妖精や天使、エジプトのピラミッド、海辺の景色など、枠に捉われない自由なビジョンを

インスピレーションとして受け取るとのこと。


本日はそのイメージをより形として描けるようになりたいとの思いで、遠方から講座にいらしてくださいました。



********************


フェアリーを描く*fairy*  制作の様子↓↓

始めに見本をベースにして、鉛筆で、陰影や目や羽の描いていきます。


ヒナさんは、目の陰影や光を丁寧に描かれていました。


゜*セントクリスタルアート*゜~水彩色鉛筆で描くスピリットアート~


次は、いよいよ色鉛筆で着彩三色。

普段から絵を描かれているので、色鉛筆をご持参なさっていました。


優しく淡い色合いのタッチです。


゜*セントクリスタルアート*゜~水彩色鉛筆で描くスピリットアート~


普段はあまり使わないというピンクにチャレンジされていました。

ほんのり桜色の羽が可愛らしいファアリーですティンク桜



*********************


本日ヒナさんから、色彩豊かな虹ドリームキャッチャーを頂きました↓


゜*セントクリスタルアート*゜~水彩色鉛筆で描くスピリットアート~


ドリームキャッチャーはインディアンの伝統的な装飾品です。

“良い夢だけが網目から羽を伝わって降りてきて眠っている人のもとに入る”と言われています。


私にとっては、クリスタルが虹色(祝福)の楽しい夢を運んできてくれそうで、飾っているとワクワクしてきます♪

この気持ちを運んでくれたことが素晴らしい贈り物ですね!



ヒナさん、本日はありがとうございましたきらきら

ぜひこれからも、沢山の素敵なアートを描かれてくださいね♪


ますますのご活躍お祈りしております。




Miracle & Blessingきらきら


Miho Crystal











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリットアーティスト クリスタル美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります