こんばんは☆

いいね👍と読者登録をして下さった
みなさん、ありがとうございます

初めまして♡
スローライフスタイリスト
♡messenger♡みつこです。

一日の終わりにブログを書くときは
花たちを見ながら
スローライフの時間を過ごします。
{D3EEF4C5-1920-4E06-905E-F430475DA4D4}
本当に可愛い花♡
感動しちゃう♡♡
私は花びらの形や色や作りを見るのが
大好きなんです!!

さて、心のテンションが上がった
ところで本題に・・

最近、自分の好き♡
を再確認することがありました。

スマホを触っている時に、今まで
出たことのないお知らせが届いたので
ドコモショップへ聞きにいったんです
ね。

このお知らせは通信量のことだった
ので、何も問題なく、すぐに解決
しました。

その時に説明をして下さっていた
スタッフの方が、
『ひとつ営業してもいいですか?』と
言われたので『いいですよ!』と
答えたら、クレジットカードに入り
ませんか?と勧められたけど・・

私、
クレジットカードは、〇〇カード!
と決めていて、このカードが使える
お店が好きなんです♡と、

では、こちらのポイントカードは
どうですか?と勧められ、ローソン
などのコンビニでもポイントが貯まり
ますよと言われたけれども、

私、コンビニは、
セブンイレブンさん
が好きなんです♡と、

最後にお財布携帯を勧められ、
登録だけもいいんですよ!と言われ、
私、自分のお財布が大好きなんです♡
と言おうとしたんだけど、これは
私のスマホの機種が合わなくて
登録出来なかったんです。

少し前の私は、断りにくいなぁ〜
と思うタイプだったのね。

営業して下さった方にも、
私の本当に好き♡が伝わった
みたいで、お勧め終了完了
なりました。

好き♡が意識出来ていると
断るときも迷わずにスムーズに
伝えられると改めて思いました。

好きは自分の味方だな♡

何だか今日は、つぶやきブログに
なってしまったみたいだけど・・

まっ、いっか

イギリスのお土産🇬🇧
フォートナム&メイソンの紅茶コーヒー
ストロベリー🍓私好みのパッケージ
{AD24527D-C698-4117-B36B-FAB157F63280}

      =     Sophie♡Floral    =











AD