~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤


テーマ:

 

27年運営してきた

音楽教室が間も無く移転します。

 

新店舗の準備に意識を向けている中

ハッとすることがありました。

 

 

外枠も外れ外観がお目見えする中

「新しいお教室楽しみですね〜」

移転先でもレッスンをする先生も

楽しみにしてくれている様子♬

 

でも必ずその後に

「今日でここのレッスン最後だと思うと寂しいくて…」

 

年数も経っているし

引越し準備の荷物が並ぶ

決していい環境とは言えないお教室

 

でもでも

名残惜しそうに写真に納めて頂いて

 

感謝♬ 感謝♬ 感謝♬

 

そんな中

3歳から10年以上通ってくださっている生徒さん達が

お店の前で記念撮影カメラをしているではありませんか。・°°・(>_<)・°°・。

 

有り難い♡

 

思わずホロリ 涙が…

 

 

 

 

新店舗

市原市の音を楽しむ中心の場になるべく

十分と胸を張って言える音楽教室が間も無く完成します。

 

 

でもでも

大切なことは

新しくて環境の整った器に何を込めるか?

 

愛をいっぱ〜い♡

ぬくもりたっぷりの音があふれる場を創るには

 

これしかない

 

スタッフに愛があれば

きっと愛の場になる♡

 

 

直接お客様と接することは少なくなる私は

スタッフ一人ひとりと愛を持って接していこう!

 

固く決意させていただきました。

 

 

神様は、必要なときに必要な場面をくれますね〜

 

 

 

市原アリオモールそば

カインズホーム敷地内に

1歳からシニアまでの様々なレッスンコースと

愛たっぷり、ぬくもりの空間をご用意して

5月26日にオープンします♬

お近くにお越しの際は遊びにいらしてくださいね〜

 

 

「ヒーリングクラス」開催も

もくろみ中です(╹◡╹)♡


{3A73445D-51CA-45A6-BF39-463ABE35693D}

{D2A6C287-5C07-4194-8B59-ECE445263F6B}

{F0AE8364-C97D-4A7E-8391-0E8E2A6B91B2}


まだまだ工事中です^_^; 

 

間に合うかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ハッピーをお届け クリスタルボウル奏者 メグ♪ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。