~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤


テーマ:

 『今ここ』を感じた結果…


大好きが私の原動力のかなかなが企画をしてくれた

【明日からできるマインドフルネス講座】で

呼吸の先生kaichanことKai Takashi先生と共に

『今ここ』を感じる時間をお届けしました。


お届けした?

元へ

一緒に愉しませていただきました^ ^


松尾大社のエネルギーを存分に感じながら

自分の呼吸の音に意識を向ける

そこにクリスタルボウルの音を

寄り添わせていく


呼吸でパートを開き

『今ここ』に自分があること

愛の存在であることを実感する。


そんな時間に寄り添えるって

とても幸せなこと(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お届けどころか

私自身とても愉しませていただきました。

{2E537D23-144D-4400-ADD7-6A70B71E3A16}



ご参加いただいた皆さまの終了後のお顔を見ていただければ

どんな時間だったか?

感じてもらえるのではないかな〜


いただいた感想も

明るい未来へ向かう言葉が多く聞けました。


まずは

今を味わう

今あることに感謝をする。

自分自身が愛の存在であることを実感する。


すると自然と未来も明るく見えてくるんだろうなぁ〜


主催してくれた、かなかなも 

レポートを書いてくれました。

よろしければ↓

いま、ここ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピーをお届け クリスタルボウル奏者 メグ♪ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。