NEW !
テーマ:
結婚式の引菓子としても根強い人気のバウムクーヘンicon:emoji047

おいしいだけでなく、実は幸せな意味が込められているんですicon:emoji008icon:emoji045

バウムクーヘンを思い出して頂けるとよくわかると思いますが、
何重にも層が重なっているのは、木の年輪を表しているんですicon:emoji074

年輪は、長寿・繁栄を意味しますicon:emoji044
新郎新婦のお2人が年齢を重ね、いつまでも幸せに繁栄していきますように
という意味が込められているんですicon:emoji046


大切なゲストへの贈り物選びの参考にしてみてくださいねicon:emoji043


img3a.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

挙式の後のアフターセレモニーで
新婦さんがブーケトスをするのが一般的かもしれませんが、
最近では新郎トスもあるんですよicon:emoji008icon:emoji044

その新郎トスで何を投げるか・・・

チュッパチャップスでできたブーケをトスするのは
いかがですか??icon:emoji047

みなさんきっと一度は食べたこともありますよね?icon:emoji043
いろんな味があって楽しめるチュッパチャップス
ゲストのみなさんも盛り上がること間違いなしですicon:emoji008icon:emoji010

ぜひ参考にしてみてくださいicon:emoji048



2E340EDC-9E0A-46BD-A9F6-C62CF741F0F1.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
親御さまへの記念品に、

ネームインポエムicon:emoji045はいかがですか?

yjimage[3].jpg



yjimage[2].jpg
親御さまの名前が入ったメッセージポエムicon:emoji043

これまで育ててくれた感謝の気持ちを

オリジナルメッセージで伝えましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)