元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡


テーマ:
今日は新大久保へ韓国コスメを買いに行ってきました♡

シートパックが沢山欲しくてウインク

1500円で30枚照れ安いですよね~♡
リップのティントも買いましたよウインク剥がして数日色がついてるってやつです爆笑ラブラブ

他にも欲しいものがあったのですが、売り切れていてありませんでしたえーん残念!

足足足足足足

アイリーバストアップブラをゲットしましたよんおねがい


{12379450-5560-4CAA-9B34-D63081F23196:01}

私のバストは離れオッパイなんですえーん
しかも左右で大きさも違うんですガーン

{494216A9-59B8-43B9-BAFF-676056E27C09:01}

ほらね。

何気にマタニティなのでお腹も膨らんでますキョロキョロ

離れてるのは昔からで結構コンプレックスです…ショボーンタラー

まぁ、ほぼ諦めていましたが…

今回こちらのお品を付けてみると…

{D77409D0-BB06-4A49-B23A-BE44A737CF83:01}

はっ!

谷間が出来ているではありませんか…!?ニヤニヤ

おぉ…谷間ラブラブラブ

若干まだ左右差はあるものの、個人的には大満足ですチューハート

割としっかりとサポートしてくれるので、背筋もピンとなり、姿勢が良くなりますルンルン

嬉しい~チュールンルン

夏とか胸元が見える服とか堂々と着られそうラブ

背中や脇、お腹などにある無駄な贅肉をスッポリとオッパイに移動してくれちゃいますチュー
素敵!!

2カップアップを目指す人にはオススメですおねがいルンルン

年齢と共に下がっていくのも何とか食い止めたいですよねグラサン
ちょっとの一手間でこれだけサポート、バストアップしてくれるなら嬉しいですウインク
しかも手持ちのブラの上から使えますおねがい

ぜひ試してみてくださいねハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

元エステティシャン☆みちるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。