アトリエNatural Flower 平坂裕子

奈良を中心に大阪・神戸で活動しています。
日本初パフュームフラワー、香り漂う石鹸素材が織り込まれた新しいお花にクリスタルジュエリーを添えた新しいデザインを提供しています。


image


image



image



作品タイトル:幻想的な森



森の中に、こんな場所があるのでは

ないでしょうか?

迷い込んだら、二度と出てこれなさそうな

大自然の中~自然から生きる力をもらえる

生命力を感じますよね!


森の奥へと進み、素晴らしい異空間へ

誘い込まれたようなイメージです。


風に揺れる木々は、とっても静かな時間を

演出してくれます。


神秘的な美しさ、それは超自然的な世界です。

森の中、苔を臨みながら散策すると

時の流れを感じさせる風景が広がっています。


木々も美しい。


苔も美しい。


幻想的な森の中で

人それぞれ考える事は違うと思いますが、

その空気感、そして苔の優しい緑と程よい

しっとり感で心が癒されます。


身も心も清められそうな雰囲気に包まれた

自然の生命力を感じる事が出来る森


沢山の野生動物たちと遭遇出来るといいですね。

そんな想いを描いてみました。



期間:2016.11.1~2017.1.14


選抜デザイナーとして、

異人館「ベンの家」に出展!!





image



奈良トヨペット 登美が丘店1階に


展示させて頂いております。


よろしくお願い致します。












     

    

       >>お問い合わせはこちら


テーマ:
{E54287A8-0146-4CB3-A38B-21B90D22B202}



卒業式、謝恩会、入学式シーズンですね‼︎

昨年は、ワークショップでコサージュの

手作り体験をさせて頂き好評でした。

その後も、コサージュのご注文を頂いたりで

とても勉強になりました。

今年は、なんかバタバタと忙しそうにはして

ますが、どこから手をつけていいのやら。




{44AC7ADB-3EC3-4F9A-BCB2-E68CF85BB5F7}



私のお友達のサークル仲間の方なんですが、

ご主人様の転勤が決まり

九州大分県にお引越しされるそうです。

送別会の時に、お花をプレゼントしたい‼️

ということでご依頼がありまして

春らしく、爽やかなイメージを心がけ

どことなく〜愛らしい雰囲気も漂わせながら

制作させて頂きました。



{4739C7C3-5009-4C4A-A46C-D34EBA7281C1}




本日、お届けさせて頂きました。

ありがとうございました( ̄▽+ ̄*)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>