もうでてきたんか! | EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。

 
 
せふんちゃんがもう登場するとは
思ってなかっただよ!
オレンジのかわいい子が早くも(*_*)
 
 
今回のティザーみんな魅力的だけども
オレンジせふんちゃんてものすごいインパクトだよね
胸元のタトゥーが またすんごく似合ってて
うつくしすぎやで
せふんちゃんTT
 
このカワイイスマイルでぎゅーーーなって
でも一番わおっ!(///∇///)なったのは。
 
この生意気っぽい表情のせふんちゃんに
 
どっきゅーーーーん(*_*)(*_*)(*_*)
なっちゃった♡
 
どうぞ自由に羽ばたいていって...
 
ああ...EXOのカムバカウントダウン今宵はどなたが...(´ー`).。*・゚゚
 
ヒャーーーかわいぃ(´ー`).。*・゚゚
クリックおねがいしまーす♪