EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。


テーマ:
 
 
べくちゃんとベレー帽ってかわいすぎるよね
 
のび太めがねかけるとさらにさらにキューティに変身しちゃうべくちゃん♪
そんな表情しちゃうんだよね
 
ヒーーーンTT
 
なんとおしゃれなキューティボーイなんだろ♪
 
 
 
べくちゃんの仕草がいちいちカワイイのは
べくちゃんのあざとさもあると思うけど
べくちゃんのすごいところはサラリとやってのけるところなわけでこれは天性の才能だよね(*´ω`)
 
すばらしいっっっ!  
 
 
 
べくちゃんが甘えん坊とか恐ろしくかわゆいんですけどね!
 
精神年齢はべくちゃん高いと思うんです
なのに甘えん坊な一面を普段みせてるって
 
ぁああああみたいーーー
普段のべくちゃんみせてTT
 
部屋でずーっとゲームしたりYouTubeみたり
超インドアなおべくちゃん
 
オウチでゴロゴロしたいね一緒にねぇ
叶わんけどもw
 
 
しゃべった後のお口みゅってして
パチパチまったく!まったく!
 
かばびぃーーー♡♡♡
 
でも最後はかっこよくきめちゃうんだから
はぁ~~~(´ー`).。*・゚゚  
 
かわいいですね!
 
キャハッ♡ってもうべくちゃん姫ちゃんみたい~
丶(・ω・`) ヨシヨシ
クリックおねがいしまーす♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

candyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。