EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。


テーマ:
 
 
べべべーーーー!!が
 
黒髪 ずっきゅん...
 
べくちゃん黒にしたんだぁ
へ~~ほ~~~ 
黒かぁ... 
 
 
 
 
ワッシの1番すきな黒髪ぃ~~ 
 
今黒にするとはおもわんかったよ実際ね
 
 
不意打ちなべくちゃんありがと スキ♡
 
今あえての黒でしょ 
今日のミューベンはひと味違ったよ
 
 
みんなおっとな~~~ 見せつけてくれちゃって!
 
動画みながらしうちゃまのオムネから何かがはみだしてるの見て
 
ん?あっ!!
 
って動画とめそうになったけど笑
そこの部分がっつり写真におさめられてるの
みたけど。
 
 
 
 
 
 
 
しうちゃまぺんみのふわふわのまま~~~♡ 
このヘアスタイルってカワイイ&カッコイイ両方いけちゃう
しうちゃんにぴったり(>∀<) 
 
じょんでも。
キ♡♡♡ 
 
じょんでも黒ジャケきてすっかりセクシー(*´-`)
 
 
 
 
じょんでーーー!
 
 
 
 
 
べくちゃーーーーん!!
 
 
ハァかわいい( *´艸`) このべくちゃん
 
久々の黒髪べきょんにムフムフしちゃったわ笑
 
カワイイだけじゃないチェンベクシいぃっ!!
クリックおねがいしまーす♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

candyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。