EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。


テーマ:
 
 
こんなん職場におったら...(//∇//) 
 
ひゃ~~~~ベッキョンかっこいぃ
こんなにシンプルなセクシーさをだされるとですね、大変楽しく妄想できます
ありがとべくちゃん笑
私の大好きなふわっと横わけ
大人べくちゃんてドキドキするわ
 
 
もうべくちゃまも大人...
大人なんだよ
 
大人大人ってセクシーなべくちゃんに
きゅんきゅんしてたら
こんなんなるでしょ!
小悪魔、、、 スキ。
髪きりたてのかわゆいべくちゃんで
おもちゃで遊んでたもんだから
どーにかしてつれてかえりたい衝動になっちゃうのは仕方ないよね? 
 
 
 
こんなにカワイイべくちゃ~~~~ん♪
 
スホちゃんがペットになったら誰に飼われたい?
って質問に1位べくちゃんにしてたんだけどよぉ
 
も~~~これ喋る前もずーっとウズウズ
ベッキョンベッキョンてこの黄色の棒を動かしてさ、どーにもベッキョンにした理由を話したがってたスホちゃんは(>∀<)
 
ベッキョンは命令もしないし犬みたいだから
友達のようになれると思う
 
こんなにニコニコと棒をブンブンふりながら笑
嬉しそうに話すスホちゃんめちゃくちゃカワイカッタ♡ 
 
スホちゃんの意外なまでのべっきょん推しに
べくちゃん顔がちょっととまどい気味だったのも
おもしろかったね(●´ω`●)
 
フフフ 2人ともかわい~~ね(´ー`).。*・゚゚ 
 
昨日はチェンベクシのグッズが発売で仕事おわって急いでポチポチしに~ 
 
全部カワイイから悩んじゃったよ
 
 
ワッペン、バッジと超お手頃価格なのもね~~
購買意欲が!
 
今日はラフォーレで買えるってことでお友だち今長蛇の列に並んでる(^ω^)
 
来月のショーケース行く予定なので
グッズちゃらちゃらして行きたいな
お祭りだからね♪
 
楽しみ~~~ ♪
その前に私は明日タオちゃんに久々に会いにいってきます(*´-`) 
随分久々に会うのでまだ実感がないんだけど
とりあえず1人でちゃんとたどりつかないといけないのでドキドキしながら(´ー`).。*・゚゚ 
 
そしてすぐチェンベクシのアルバム発売だし!
5月は幸せ~~~★
やんちゃチェンベクシサイコー♡
クリックおねがいしまーす♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

candyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。