EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。


テーマ:
 
 
 
はい♪かわいいです~~ 
 
今回ぺんみ初日と最終日のお昼に行きました。
両日とも横がチャニョルぺんさんでしてたまたまね、
 
初日の席はCブロックの西でかなり後ろだったんです。でも今回のペンミはトロッコが一番後ろまで通ってくれるので近くでEXOちゃんみることができたんだけど 
 
借り物競争でちゃにょる君が反対側のはしっこからこっちにやってきたんですね、
 
隣のちゃにょるぺんさんに
 
『ちゃにょるきますよ!!』
 
って私も楽しみにその時を待ってて
いざ目の前にきたと思ったら
 
ちゃにょる突然しゃがんで
みえなくなっちまったww
 
オイ、なんでしゃがんだんだ
頭ちろっとしか見えないじゃないかぁー
ちゃにょるぺんここにおんぞ!
 
ちゃにょーーーーる!!
 
もうみんながちゃにょる呼ぶなか
 
 
カワイイちゃにょる現れた(>∀<) 
これはその時のではありませんが
 
可愛く手をふってね去っていったよね
ハァ~~よかったよかった(*_*) 
 
そして日曜日、これまたお隣ちゃにょるぺんさん
オープニングの入場で目の前をにょるどが通ったんだけど、その方その後に遅れてこられて
とてもさっきここちゃにょる通りました...
 
とは言えないよねw
 
でも後でチャンベク来たからよかったよかった
 
私の席のそばにとても熱狂的なちゃにょるぺんさんがいて
 
ちゃにょーーーる! 
ちゃにょーーーる!
 
ってずーーっと叫んでてすごいなぁ~と感心してたんだけど
なんかだんだん
 
ヨーダーー!
ちゃにょーーる
 
ヨーーダーー!
 
なんかヨーダ率の方が高くておっかしいわ~~笑
 
まぁヨーダでもあるけどもね笑 
 
カイくん作ヨーダ。
 
んでヨーーダ! ヨーーダ!
 
ロレーックス!
 
(゜ロ゜)!!
 
今ロレックスゆーた??
 
やーーすごいわw
ロレーーックスって大声で叫べるその方すごいわってww
 
賑やかなぺんちゃんが周りにいるとなかなかおもしろいなと今回思いました
 
 
ヴェトモン着てるちゃにょりめちゃかわいい♪
そーでーが! カワイイ♡
 
 
 
お友達のちゃにょるぺんさんもたまたま席が
近くて初日のトロッコで目の前でかがんだ話をしたら
 
ほんとそゆとこ残念なんだよね~~~ 
ゲームも必死すぎてぜんっぜんまわりみないからねww
 
とね、ちゃにょる残念といいながらも
その顔はとってもちゃにょる君が大好きなんだなぁ~~って(´ー`).。*・゚゚ 
 
 
 
 
 
必死になりすぎて自分のチームの風船わっちゃう
にょる君サイコーじゃない?笑
 
もう楽しそうなちゃにょるくんは
らしくてとってもよろしいな(>∀<) 
 
ちょっとしたちゃにょる君のお話でした♪
 
くっしょカワイイちゃにょる君よ( *´艸`)
クリックおねがいしまーす♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

candyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。