19歳の夏 | EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。

 

 
タオちゃんの映画で最もみたかったこの
 
『夏、19歳の肖像』
 
ついに来月の27日に公開されるということでTT
原作者が日本の島田荘司さん
出身が広島県ということで勝手に親近感をもっているんですが
 
しかも島田先生はタオに会ってすっかりダイスキになっちゃってタオちゃんて呼ぶんだよ
タオちゃん呼びだよ
 
タオちゃんに会わなきゃってゆーんだよ( *´艸)
先生もまとめてかわいいです
 
ちょうど1年前くらいですかね
この映画の詳細がいろいろと映像や写真で流れてたのは。
 
 
 
 
写真でみるだけでも黒髪の素朴な私の大好きな
幼くて可愛い笑顔のタオちゃんが溢れてて
 
早く日本でみれる日を心待にしてるんですけど
 
タオが歌う19歳がこれまたすごくと良くて
MVみてるだけで まだ映画みたわけじゃないのに ものすごく感情移入しちゃって涙腺がうるうる(;_;)なってしまうんだけど...
 
 
 
 
 
撮影当時はタオ演じる主人公になりきって
彼女に本当に恋をしていたと
 
 
 
ケンカのシーンがもっとも難しかったんだね
夜遅くまでの撮影で監督が終わりにしようといってもタオちゃん自分の納得いくまでつづけると
お願いして深夜の撮影をがんばったんだよ
 
そしてもう1つこの映画撮影のエピソードに
タオちゃんが外で撮影するときは雨ばかりだったと笑
 
 
みてこのピョンピョンタオちゃん♪
めっちゃかわいい(´ー`).。*・゚゚ 
 
 
 
タオちゃんが魂こめて挑んだ淡い19歳の夏
日本での公開を心から待ってます(´ー`).。*・゚゚ 
 
早くこのタオちゃんにスクリーンで会いたいよ...
はぁああ~~ほわほわタオちゃんかわいぃ♡
クリックおねがいしまーす♪