EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。


テーマ:




フンベクコショコショ
『スホひょんにお水ぶっかけちゃいまひょ』


ヒーーーー!!!


やられちまったスホちゃんよぉ~~~(>∀<)

背中にはいったらさすがに冷たそう!!( ; ロ)゚ ゚



スホちゃんの表情サイコーかよぉ~~

べくちゃん笑とるけどさ、
何時なんどきも背後には注意だよ...

べくちゃん後ろぉおお!
ほらすんごい顔しておっかけてきてるよ!


ぁあああーーー!

ぁああああーーー!

べくちゃんしっかりお返しくらってしまったね(>∀<)

別角度からもどうぞ笑





ユニフォームの中に水はいっちまったから
べくちゃんしばらく背中そってやられたぁああ!って顔してひざまづいてんの

かわいい(>∀<)



ににたんも!

すーーーっごい(>∀<)


ににたんすごく楽しそうだったね笑

野外がみんなを開放的にするのか
暑かったからなのか

まぁ後はショウゲキテキなのは
ペットボトルはこーやってあけるんだよぉ!

などぎょんちゃんに驚いたわけさ(*_*)(*_*)



何してんのかと思ったら

次の瞬間

ピーーー。

ぎょんすピーーって穴あけちゃったよ!笑
なんなんだこの人笑



ピーーー。ピーーー。


その水飲んじゃうカイくんww

いいんよ(^-^)
たんとお飲み♪



そして安定のにょるど笑


どぎょんちゃんからの攻撃喜んじゃう
ちゃんよる君のかわいさね(>∀<)





ちゃにょり水遊び楽しかったかーーー!!

'`,、('∀`) '`,、


どぎょんちゃんの水遊びぃぃwww
クリックおねがいしまーす♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

candyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。