バッキューン♪ | EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。




この2人(^^)

One and onlyの時に可愛いことしてたね




バッキュン♪

ぎょんすの目あわさずにバッキュン
タイミングあわせてのレイちゃん

ふぅぉおおお(>∀<)




こっちは逆にレイちゃん目あわさずにの
指ハート♡

ぎょんちゃんニヤリと笑わずには...

これ横目でレイちゃんぎょんすのこと見てたりしてるんかなぁ
この角度でそれはないかなぁ

お互い目あってるならそれはそれで
和むけど(>∀<)

あとレイちゃん目かくしするときこれ

ゾクッ

ゾクゾクッ(//∇//)


とせずにはいられない...

ここのカイくんとのダンスとってもかっこいいから大好き

また目かくし外すときもゾクッ
Artifial loveのドゥンドゥンとなりつづける低音が最後まで興奮とゾクゾクをのをとめてくれなくていい





レイちゃんAngelの時腰をまるめて
何度も何度もありがとうしてた(*´-`)



この日は凛々しくてかっこいいレイちゃんだったように思いました(´ー`).。*・゚゚


レイドってあんまりないんだよね
たまのレイドだからいいのかも( *´艸`)
クリックおねがいしまーす♪