火曜 茨城サーヒン 64回目 | 埼玉発!シングルマザーのサーフィン事情と前十字靭帯再建~復活への道

火曜 茨城サーヒン 64回目

きたー!! およそ 2週間ぶり!?


海に行けるー\(^o^)/

ってことで火曜日に海に行ってきましたウインク


が、 連日の重労働で身体が疲れはて
朝は起きれず
ゆっくりのスタート


AAAのライブに行く息子と出発が重なり
駅まで送ることに




一目惚れして買ったロデオのニットセットアップでレッツゴー♪




服を持たない息子に いただいたばかりのbayflowのカーデを貸してあげたよウインク
いってらー🎵




千葉行くかー 茨城行くか

悩んだけど



茨城へ♪ウシシ




おひさまpointに到着したのは昼(笑)














いいじゃん♪



これは昼の画像ですが
このあと sizeが上がり スゲーいい波に!


50点ついてた!




3フルかセミドライか悩んだけど
お天気いいし3フルで入ったよ🎵

全然寒くなかったウインク
まだまだ水温は高いのかな


しかし
久々だったんで なかなかしんどかった(笑)


何がしんどいって パドル ドルフィン。



何回テトラ脇から廻ってGETしたことか。




パド筋低下 体重増加?
テニス出来ないのに重症なテニス肘(笑)

せっかくセットムネカタ面つるの
いい波なのに
まぁ 辛かった‼


2週間あけるとこんな辛いのか!!と
思い知らされた







自分的に
超いい!ラブってのは 無かったけど
右も左もそこそこなのは乗れました♪

でもやっぱりフロントはトップで返すの怖い
ゲロー一緒にそっくり返る(笑) 


結局
夕方5時まで入ってしまいましたてへぺろ



最後は海の中で独りになっちゃった



さすがに暗いし怖い汗汗汗汗


で 退散





真っ暗で着替えするのも億劫になり
ポンチョで帰りましたてへぺろ




結果 風邪引いたらしいチーン




話は変わって
うちのモコくんですが
皮膚炎が悪化したので薬をまた再開しました♪
まだ手足は赤いけど 良くなってきました



頑張れモコくん! 



明日も仕事だ!






かたお のデカイversionGETしたから
腰をグリグリやってから寝ます‼



お休み😌🌃💤なさーい🎵