こんにちは!!

 

久々の投稿で申し訳ありません(;´Д`)ノ

 

どんどん日が長くなり春めいた日も出てきましたがやはりまだまだ寒い日ばかり。。

人が風邪をひいたり、しんどくて悲鳴をあげたりするように髪の毛やお肌も一緒も乾燥して静電気で自然とバチバチ、そしてさらに乾燥してパサパサ。。。

 

なかなな気づかないですよね(*´ェ`*)??

例えば・・・

ドアを開けようとしてドアノブを触った時にバチッ!!

よくありますよね。けどそれって手が乾燥してるから((>д<))

 

私たちは無意識のうちに1日に何度も何度も髪の毛を触っています。

乾燥した手で!

その度に髪の毛の水分も奪ってしまい手も髪の毛も乾燥して静電気が起こるという負のスパイラルに(ノ_・。)

 

そこでやはり保湿が大切というベタな流れに♪♪

やっぱりオススメは「 Silk oil of moroccoヘア&スキンオイル」

http://silk-japan.net/products/hair_skin.html

使用感や口コミも言うことなし!!

そしてなによりお客様リピートすごい!!!

 

損をしない買い物間違いないし(^~^)(^~^)(^~^)

 

Dear クリスタ長堀店

06-6120-6578

こんにちは(*^^) 
今回はフライング~して 
2月のネイルキャンペーンアートの 
一部をご紹介っっ(*^_^* 

少しバレンタインを意識した
色合いとデザインに仕上げました
他のデザインもまたUPしますので 
お楽しみに~~~(^^♪



今月hair colorです♪♪
今年は外人風ヘアカラー
マルサラカラーashグレイジュ
シアモーブルが大人気です
貴方も流行colorに染まりませんか?


11月に入りましたね!
もう今年も残り2ヶ月…早いような遅いような…
でもまだまだ今年のイベントは終わってません!
秋冬はイベント豊富な季節!
ハロウィンは終わりましたが来月は大きなイベントが☆

それは
クリスマスです!!!!
プレゼントを考えていかなくちゃいけませんよね?
そこで今年は
Silkからクリスマス限定ギフトが出ました!
11月・12月の限定キャンペーンです!
奥様、彼女さん、お母さん、お友達のプレゼントにどうですか?
もしくは自分の1年間のご褒美に♪
内容はチーク、シャドウ、ブラシセット,Silkオイル(小)です!
チークとシャドウは3種類から選んでいただきます!
このセットで¥7000(税抜)!!!!!!!!!!!
通常¥8800(税抜)なのでとてもお得です☆
詳しくはお店で♪
お待ちしております(*^^)