photo:03



招猫改。

(マネキネコカスタム。)

という名前で

フリクル
楽曲配信いたしております٩(✿˙ω˙✿)۶♪

右下矢印右下矢印登録のしかた左下矢印左下矢印

http://frekul.com/artists/profile/naoinu にアクセスして
赤いボタンをクリックして登録[みんな:08]

naoinu@s.frekul.com
に空メールを送信して登録[みんな:07]

✰ஐ✿ஐ✰✿✰ஐ✿ஐ✰✿✰ஐ✿ஐ✰✿✰ஐ✿ஐ✰✿

$凛として咲く花の如く。-image

【なおいーぬ。】名義で
歌い手としても活動しています

よろしゅう٩(✿˙ω˙✿)۶♪

✰ஐ✿ஐ✰✿✰ஐ✿ஐ✰✿✰ஐ✿ஐ✰✿✰ஐ✿ஐ✰✿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-28 15:49:55

◇夏こそお茶漬け!!◇

テーマ:◆日常◆
photo:01



ちゃす(´・Д・)」[みんな:01][みんな:02]







photo:02



夏こそ

熱い物を

食べたくなりますね꒰。•`ェ´•。꒱۶[みんな:03][みんな:04]




てなわけで

つっちーにいただいた

お茶漬けを
食べるのであります◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞ʖˋʖˋʖˋ~४*





しかし

我が家には

ミルクティーしか

ありませんでした꒰๑꒪ɷ꒪꒱[みんな:05][みんな:06]






photo:03



急いで

ダイエーに
お茶を買いに行ったのです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]









photo:04



でも気づいたら

晩ごはんは

カレーに
なっていました꒰๑꒪ɷ꒪꒱[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



夏は

カレーなのです( ^ω^ )[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


なおいーぬ。
PR
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-27 13:41:52

◇静岡もうなぎ◇

テーマ:◆閃光リトミック◆
photo:01



ちゃす(´・Д・)」[みんな:01][みんな:02]





photo:02



閃光リトミック

スタジオでしたー[みんな:03]


たー

たー

たー。






photo:03



photo:04



何してる所か
わからないけど

めっちゃ
隠し撮りされてたwww




photo:07



休憩時間は

ドラムと
仲良くなろうと必死[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]





photo:05



本物のドラムの
つっちーが

実家に
帰国していたので

おみやげいただきましたー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





photo:06



こっこ
おいしいϵ( 'Θ' )϶[みんな:07][みんな:08]






photo:08



毎度おなじみ

かんぱーい◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞ʖˋʖˋʖˋ~४*[みんな:13]





photo:09



みんなで撮ったはずが

ふたり
見切れてた꒰๑꒪ɷ꒪꒱[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



だから

手描きで
描いたよー꒰๑꒪ɷ꒪꒱[みんな:17][みんな:18]






photo:10



んじゃぬ(´・Д・)」[みんな:19][みんな:20]

なおいーぬ。
PR
2014-07-26 17:34:11

◇夏仕様◇

テーマ:◆日常◆
photo:01



ちゃす(´・Д・)」[みんな:01][みんな:02]





夏ですから[みんな:06]

夏ですからね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]






photo:02






photo:03



新しいトップ画を

撮影してまいった[みんな:07][みんな:08][みんな:09]






※全然、夏らしくはない。






photo:04



そのうち

ヘッダーも

これに変わるかと( ^ω^ )[みんな:10][みんな:11]





photo:05



これから

スタジオー(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:12][みんな:13]





photo:06



行ってまいる꒰。•`ェ´•。꒱۶[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


なおいーぬ。
PR
2014-07-25 13:34:44

◇BGMが良いとやる気が出る◇

テーマ:◆日常◆
photo:01



やぁ。

私だ。





photo:02



暑い時

アイスを欲するのは

人間の本能である[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


108円の幸せ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




最近は

ローソン離れが進み

もっぱら
ファミマ族であります[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


忙しいからって
コンビニ通いばかりはイクナイ(>_<)


たまには
自炊せな(´・Д・)」[みんな:10][みんな:11]




photo:03



んではっっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


なおいーぬ。
2014-07-24 12:21:52

◇気づけば1ヶ月前であった◇

テーマ:◆sueバンド◆
photo:01



ちゃす(´・Д・)」[みんな:27][みんな:28]





photo:02



Sue Bandの
スタジオであったϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜





photo:03



今回

ボーカルの
すーくん以外は




photo:11



全員

サポートではありますが






photo:12



とっても和気藹々

楽しく
やっておりますよん( ^ω^ )[みんな:26]






昨日は
新曲も出来たし٩(ↀДↀ)۶[みんな:25]


良いペースであります[みんな:24]






※全然関係ないけど

最近

Go!Go!7188のコピーを
やりたくて仕方ありません[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

ていうか

本当に

関係ないですね[みんな:18][みんな:19][みんな:20]







photo:07



スタジオ後の

かんぱーい[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




photo:08



チーズ揚げというのが
とってもおいしかったです( ^ω^ )[みんな:14]


写真
撮ってないけど[みんな:11][みんな:12][みんな:13]





photo:09



本当に

良いメンバーが
集まったと思います[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

8月23日まで
駆け抜けてゆきましょう[みんな:05][みんな:06]





photo:10



おそまつ[みんな:01]

じゅうしまつ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


なおいーぬ。
2014-07-23 16:04:58

◇モケモケさんはどう考えてもかわゆい◇

テーマ:◆日常◆
photo:01



らぶ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

セール⁏꒰ ॢಟ͝ ௰ ಟ͝ ॢ꒱⁏ ₹Ⴕ~ƕ…[みんな:04][みんな:05]





てなわけで

いろいろ買ったぞ[みんな:06]


どどーん[みんな:07][みんな:08][みんな:09]






photo:02



外道でちゅ

外道でちゅー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


[みんな:24]リッスンフレーバー[みんな:25]

ダンガンロンパの

モノミちゃんTシャツ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



photo:03



裏にも

バッチリと
プリントが( ^ω^ )[みんな:16][みんな:17]






photo:04



[みんな:26]スカラー[みんな:27]

水玉ワンピース[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

よく見ると
スカラ子さんもいます ͛꒰ू ऀ・ω・॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥






photo:05



[みんな:28]スカラー[みんな:29]

ドルマンワンピース[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



photo:06



この柄に
一目惚れしやした[みんな:30][みんな:31][みんな:32]





photo:07



[みんな:33]スカラー[みんな:34]

アリス柄

ドルマンカーディガン[みんな:35][みんな:36][みんな:37]


アリスのキャラクターが

たくさん
散りばめられている⁏꒰ ॢಟ͝ ௰ ಟ͝ ॢ꒱⁏ ₹Ⴕ~ƕ…







photo:08



[みんな:38]スカラー[みんな:39]

出ましたよ[みんな:40][みんな:41]

モケモケさんですよよよ[みんな:42][みんな:43][みんな:44]




photo:09



よく見ると

いろんなキャラクターが
散りばめられている꒰ ੭ु ̄ω  ̄꒱ ੭ु⁾⁾[みんな:45][みんな:46]




しかし

とにかく

モケモケさんが
かわゆいのだっっっ[みんな:47][みんな:48][みんな:49]






photo:10



去年

買うかどうか
悩んでいるうちに

完売してしまった
モケモケさんのTシャツ(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂





その経験から

モケモケさんの
デザインが出たら

迷わず
買うことにしております꒰。•`ェ´•。꒱۶[みんな:50][みんな:51]


早く出ろ出ろ
新商品✲.⁎❈ *。꒰⁎•ื௰•ิ⁎ ꒱❋.:*。

なおいーぬ。
2014-07-22 21:06:02

◇おいしくたべよう◇

テーマ:◆日常◆
photo:01



じゃじゃーん( ^ω^ )[みんな:01][みんな:02]








photo:02



ラム肉であるξ(*・ω・*)3[みんな:03][みんな:04]







photo:03



ジンギスカン鍋はないので

普通に焼き焼き[みんな:05][みんな:06][みんな:07]








photo:04



焼き加減不明。。。



個人的には

硬くなるくらいまで

しっかり
焼きたいξ(*・ω・*)3[みんな:08][みんな:09][みんな:10]






photo:05



タレを投入\(^o^)/[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

なんか
不思議な味のタレでした[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

せっかくなので
かけなきゃもったいないよね( ^ω^ )








photo:06



さらに。







photo:07



炒める。

焼き方のせいで
牛肉にしか見えない(。-_-。)[みんな:17][みんな:18]






photo:08



かんせーい[みんな:19][みんな:20][みんな:21]




やばい。。。

めちゃくちゃ
牛丼の上の部分にしか
見えないじゃないかっっ( ゚д゚)



でも

味はちゃんと

ラムさんでした[みんな:22][みんな:23][みんな:24]







photo:09



ジンくんさまさま[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


なおいーぬ。
2014-07-21 21:04:58

◇音楽のこともろもろ◇

テーマ:◆閃光リトミック◆
photo:01



ちゃす(´・Д・)」[みんな:01][みんな:02]


最近

とっても
タピオカが好きだけど

コンビニとか
スーパーのだと

味が違って
ちょっぴりショックなのです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


photo:02



閃光リトミックのこと[みんな:14][みんな:15]

曲は

ライブが出来るくらいは
作り終えましたよ\(^o^)/[みんな:16][みんな:17][みんな:18]




photo:03



初ライブは

秋頃かなー???

楽しみにしててね ͛꒰ू ऀ・ω・॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥[みんな:19][みんな:20]





[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]


photo:04



サポートバンドのこと[みんな:29][みんな:30]




No Abilityのようで

No Abilityじゃない[みんな:31][みんな:32][みんな:33]


8月23日

錦糸町リバースにて

Sue Bandで
ベース弾きます(´・Д・)」[みんな:34][みんな:35]





photo:05



ぼーかる*すー




photo:06



ぎたー*つぐみ





photo:07



ぎたー*たかまー





photo:08



べーす*なおいーぬ。





photo:09



どらむ*あっくん




曲は

洋楽テイスト[みんな:36][みんな:37][みんな:38]



否、メタル。





オフスプリングとか

ニルヴァーナとか

お好きな方はぜひー[みんな:39][みんな:40][みんな:41]


なおいーぬ。
2014-07-20 20:45:55

◇続*ラム推し!!まさかの2日目★◇

テーマ:◆日常◆
photo:01



つづきなの[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


※こちら

現在の携帯の待受[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





photo:02



撮影の後

ジンくんは

またお鍋をはずし。。。




photo:03



すっきりー\(^o^)/[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





photo:04



軽快に
スキップしながら

羊飼いしゃんたちと
フリー撮影会へ ͛꒰ू ऀ・ω・॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥[みんな:10][みんな:11]








photo:05



ひゃー。






photo:06



ジンくーん。





photo:07



近い[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

※with なおいーぬ。の手[みんな:15][みんな:16][みんな:17]





photo:08



たまに

鼻ヒクヒクするの[みんな:18][みんな:19][みんな:20]






photo:09



羊飼いしゃんたちと

楽しく遊んだ
ジンくんは。。。







photo:10



みんなに
見送られながら

帰っていったのでしたー(*^◯^*)[みんな:21][みんな:22]


なおいーぬ。
2014-07-20 15:39:19

◇ラム推し!!まさかの2日目★◇

テーマ:◆日常◆
photo:03



2日目も

ジンくんを
推していきますよーっ(*^◯^*)[みんな:01][みんな:02]




photo:07



颯爽と
登場するジンくん[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




photo:04



今日も

よろしくなのー★




photo:05



本日も
戴冠式ありましたよー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




photo:08



⬆本日のオプション\(^o^)/[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



北海道でしか売ってない

特大ジンくん(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:12][みんな:13][みんな:14]






一緒に

写真撮って
良いとのことで(*^◯^*)[みんな:15]






photo:09



なおいーぬ。も

お借りしましたー[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]








photo:10



雑に扱ったら

頭のお鍋が取れて

ジンくんも
ビックリ((((;゚Д゚)))))))[みんな:20][みんな:21]






photo:11



今回は

いっぱい
撮ってもらったから

一覧ですよー(*^◯^*)[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

きゅーん。






photo:12



ジンくん

また会いに来るよ ͛꒰ू ऀ・ω・॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥[みんな:25][みんな:26]



たぶん

つづく。。。笑[みんな:27][みんな:28]


なおいーぬ。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>