毅“tsuyoshi”の I love Rider!! I am Writer!!

メインはツイッターですが書ききれない事やマニアックなネタなど書いていきたいなと思います。

もちろんCRUSHや音楽の事も書きます!!笑


テーマ:
ブログは久しぶりだ。
もはやないものみたいになってるがあくまでメインはツイッター‼︎
歌詞や、たま~に書きますのでヨロシク。




さてさて。
『劇場版仮面ライダードライブ
サプライズフューチャー』
を見てきました。


単刀直入に。。。





これはかなり面白い‼︎

かなりの傑作です。


TV版のドライブもかなりクライマックスまできてるし、このタイミングでこの映画。ドライブファンはかなりアツくなってきますな。




もともと夏の劇場版とTV版は別物。
TV版がかなり良くても劇場版が最悪の場合もありうる。まぁ昨年はその典型的な例とする。笑
あくまで個人の意見ですがね。






自分は仮面ライダーとゆうブランドが好きなので極論全部が全部好きなのである。
が!ここであえて自分のランキングを!




1グループ
・クウガ
・ファイズ
・フォーゼ

☆これらは自分の中で最高ランクの作品。
どれも徹底した筋のある作品だ。


2グループ
・アギト
・龍騎
・剣
・響鬼
・キバ
・W

☆このグループもかなり好き。ただ1グループとの差があるので。


3グループ
・カブト
・電王
・鎧武
・ドライブ

☆1、2とは完全に大きな差があります。
ドライブはまだ未定。


4グループ
・ディケイド
・オーズ
・ウィザード

☆このグループは仮面ライダーの冠がなければ好きでないグループ。



TV版でいえばこんなランキング。




そして劇場版は。

①パラダイスロスト/ファイズ
②A to Z/W
③ミッシングエース/剣
④魔界城の王/キバ


こんな感じ。

さて本題に話を戻すと今回のサプライズフューチャー。
間違いなくTOP3に入る名作です。



ネタバレはまだ見てない人にあれなんで書きませんが、とにかくかなりいいです。
僕はドライブのアッパーにやられました。
とにかくアッパーです。
ドライブのアッパーに大注目です。笑



次作の仮面ライダーゴーストも登場します。
次のMOVIE大戦の告知もありかなり楽しみです。
ドライブは神様〔ガイム〕ともオバケ〔ゴースト〕とも共演で大変大変。笑




ほんまに今日はかなり良作なライダー映画がみれて最高でした!!


そして入場者プレゼントは…


泊くんの免許証‼︎‼︎笑


GOもチェイスも欲しい。







それではオタクなブログ終わります。笑

{5CC3DF41-4BAA-4D13-BF8F-9AA01AB4E260:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。