dream car creator CRUNK 愛知

あなたの車をあなたの思うがままにスペシャルカスタム!


テーマ:
ハイエースのフロントスピーカーにはBLAMのRELAX165がオススメ。2Ω駆動のスピーカーは珍しく、単純に言えば普通のスピーカーの倍です。スピーカー位置が低いのとロードノイズの激しいハイエースにはぴったしです。勿論、お金かければシステム組んで異次元の世界がつくれますが、とりあえず純正から変える人には超オススメです。セパレートタイプとコアキシャルタイプがあります。沢山ハイエースにつけてますが皆さんセパレートタイプを選びますね。自分はコアキシャルタイプの方が音のまとまりがいいと思うのですが。
{E70F16B4-1BEF-484B-97DB-5A55350518CF:01}

{883AFD17-E572-42B9-9F51-7E61B6CB18C5:01}

{DBF7F5C8-70C1-4F5C-81C5-126F1A956F84:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ハイラックス スポーツピックのフロントスピーカーはクリアランスなさすぎで大変。アウター化してしまいたいとこだが、スピード感ある5.25インチに変更してクリア。やっぱりGRUND ZERO 期待を裏切らないパフォーマンス!デッドニングもかなりずっしりやったのもあるけど、スピード感と低音シマリは最高。コストパフォーマンス費用対効果
{2199D4E7-D4DE-4E02-B761-5AFFF051BCAF:01}

{579BF22D-70A6-4CEC-880D-BA3FEE566379:01}

{A7DF2F18-6D52-4379-8E86-F7C521CB7FBB:01}

でグランドゼロにかなうスピーカーはないな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)