やっほーい

テーマ:
昨夜は早めにベッドに入るも、なかなか寝付けず寝坊するところでした苦笑

下りの中央線に揺られzzz

到着よろこび

何回通ったでしょう
ぶっちゃんだけでなく、なっちゃんも杏も助けてもらいました好


受付を済ませてごそごそしていたらヒカリ3号



おい
元気かくりぼー


ぶっちゃーん!!

おかーちゃーん!!

なーんてことにはなりませんでした笑

きっとシャイなぶっちゃんのことだから
きっと優しいぶっちゃんのことだから

元気そうで良かったキャー


問診の結果
体調がよく食欲もあるので、本日は心エコーのみ
検査終わってからも待たされましたねえへへ…

その間、いろいろとお話できました

先住シュナのイブちゃんが、お正月に亡くなったこと
一緒に暮らした時間は短かったけれど、バトンタッチはできたかな
空から、ずっと見守ってねWハート

そして新しい家族が増えたこと
パピーのシュナくんがおうちに来ました
『そら』くん 4ヶ月
やんちゃ盛りで、ぶっちゃんとの関係を構築中!?

遠慮の塊のぶっちゃん
どうか、長男としての居場所を作ってあげてくださいラブ

相変わらず、近所のお散歩は苦手なようですが、公園では生き生きと歩き回っているそうですふぅ

びっくりしたのが、雷の話
実は、我が家の方では去年雷らしきものは1度も到来しなかったんです
先日、春雷がありましたね
その時、ぶっちゃんパニクったそうですえ゛!

高速道路もそうでしたが、上からの音に恐怖を感じるはてな5!

掃除機とバトルする話や、お孫さんにガウガウしてしまう汗話など、私の知らないぶっちゃんも顔を覗かせています


やっと名前を呼ばれて診察室へ

オペをしてくれたT先生から、直接結果を聞くことができてHAPPY
新しい飼い主さんのために、今までの経過も説明してくださいました

結果は良好!!!!!!!!

画像で見たぶっちゃんの左の心臓は、形が丸く戻っていました
例えるならヒカリ3号
手術前は萎びた枝豆が、術後は新鮮な空豆きゃー

血流速度も4.6mキャハハ

最初が7.5mでしたから、確実に良くなっていました

健康な子は1~2mなので、完全に健康を取り戻したとは言えませんが

やっても変わりないしリスクもあると言われたオペでしたが

目の前に、しっかりと生きているぶっちゃんがいることに感謝ですにこ

Oさん、先生、応援してくれたみなさん
ありがとうございましたハートぃっぱぃ

ぶっちゃん、頑張ってるね
無理しないで、甘えさせてもらってね


さらばぢゃくりぼー


お髭が出来たら会いたいな好

ぶっちゃんありがとうにへ


記念にもらってきましたキラキラ



(´∀`o)ALFA ICONのアルバムにぶっちゃんの画像を投稿しました
http://www.alphaicon.com/gallery

見つけた方は投票してねGOOD
AD