2017年08月12日

CRS大阪ハイエース 三菱ダイヤトーンナビ装着で安心快適!

テーマ:スタッフ日記

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは流れ星

 

 

 

コマキですクローバー

 

 

 

 

納車ブログDASH!

 

 

 

大阪府の森岡様キラキラ

 

ハイエース スーパーGL(ダークプライム)ガソリンガソリンスタント

 

ご購入いただきましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

ナビはコマキ猛プッシュ筋肉 プッシュの筋肉

 

ミツビシ ダイヤトーンナビニヒヒ

+

お仕事でも使用させれるとの事で。。。。。。

 

ゴルゴセキュリィー0シリーズ+CRSオリジナル アクリルブランクスイッチを

搭載キラキラ

 

ホイールもコダワリのENCメッシュ ゴールドにコイン

 

合わせてドア横ステッカー・リアガラス CRSステッカーもコインたち

 

ゴールドにとコダワリ ステキです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れしていただきました酔っ払い プリンアイスクリーム・コーヒーコーヒー

 

みんなで美味しくいただきました笑い泣き

 

本当にありがとうございましたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

続きましてクローバー

 

 

 

 

 

いつもお世話になってます酔っ払い

 

 

保田様キラキラのご紹介で保田様(弟様)照れ

 

ハイエース スーパーGL(ダークプライム)ディーゼルDASH!

 

ご購入いただきましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

ナビはもちろんミツビシダイヤトーンナビルンルンルンルン

 

装着率100%を目指しております筋肉

 

ESSEXバットパネル・AVSTさんのドアミラーウインカー(流れるタイプ)波

 

合わせてヴァレンティさんのREVOテール(流れるタイプ)波をチョイス!!

 

ホイールはESSEX ENCD(ハイパーグロス)グー

 

ESSEXキャリパーカバー雷

 

付いてるか付いてないかがイイとの事で。。。。。。

 

カラーは(シャンパンゴールド)をチョイス!!

ステキですちゅー

2ピースシェルナットは奥様のご希望で

 

パープルに照れ

 

お盆休みにはキャンプに行かれるとお聞きしましたデレデレ

 

ハイエースは活躍してますでしょうか????

 

またお話し聞かせてくださいねグラサン

 

本当にありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コマキクローバー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CRS / ESSEXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。