2017年06月16日

CRS横浜ハイエース ハイスタミーティングに参加します!遊びに来て下さ~い

テーマ:スタッフ日記

こんにちは爆弾ヤマトですニヤリ

 

今日はあついですね~汗だくですガーンかき氷食べながら仕事したい気分です口笛

 

 

さて、明後日18日は福島県にありますグランデコスノーリゾートにてビックリマーク

 

ハイスタミーティングがありますよ~!!アップアップ

 

今回はヤマト一人での参加ですてへぺろチョキ

デモカ~はビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ネオクラシックなマットシルバー号!チンスポ・ビス打ちルックバーフェン・ENCB-17などネオクラシックライクな仕上がりな一台です照れ音譜

 

当日は受付のみとなりますが~イベント特価にてご案内しますよ~照れドキドキ

 

 

ESSEXエアロパーツイベント価格にてご案内させていただきます~ニヤリドキドキドキドキ

どれくらいお得かはイベントで買い物してくださっているかたはわかるはず。。。わからない方は聞いてくださいてへぺろ音譜音譜

 

当日はたくさんのご来場お待ちしてます~ニヤリアップアップ

 

 

 

 

 

さて、昨日のブログで載せさせていただいた私の愛車・・・ECは実は特別仕様だったりしますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

3インチのローダウンに25mmのバーフェン(シボ+ピアスボルト)ですチョキ

DXですし渋くいこうかな~とおもいこのチョイスにしてみましたよ口笛音譜

 

ホイールのカラーはセミグロスガンメタリックですアップアップ

これに特注でリムポリッシュにしてみました照れドキドキ

なのでカラーネームは・・・

 

セミグロスガンメタリックリムフランジポリッシュガーン爆弾爆弾

 

ちなみにポリッシュとなってますが実際は半艶のシルバーになります爆弾爆弾

足元がかなり締まりますよ~ぜひおすすめです照れ音譜音譜特注ではありますがもちろんお客様もご注文いただけます!!どうせなら足回りこだわりたいですよねニヤリ

 

あとはこれは私が自家塗装しちゃったんですけど、センターキャップは特に指定が無ければブラックに銀文字で来ますグッド!

このままでもいいんですけどアクセントが欲しかったので、自分はこれの上からキャンディレッドを吹いてみました照れドキドキ

するとこんな感じに~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

自家塗装なので・・・クオリティはごめんなさいガーンあせるあせる

 

でもこれで2Pナットの赤といい~バランスになったかなと思います照れ音譜

次は何をしようかな~と考えちゃいますが・・・グリル塗装とバッドパネルあたりやりたいですね~ラブアップ

お財布と相談ですねドキドキ

 

 

EC大人気ですチョキ展示品ありますのでお気軽に見に来て下さいね~てへぺろ音譜

 

 

ヤマトでしたニヤリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CRS / ESSEXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。