2017年04月17日

CRS大阪ハイエース日記4/16

テーマ:スタッフ日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星

 

 

コマキですクローバー

 

 

先日桜を見に馬阪神競馬場へ行ってきました!

 

 

 

子供用遊具も有りとても満足出来ましたチョキ

 

入場無料ちゅー+駐車場無料酔っ払いで非常にオススメです。

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

納車ブログクローバー

 

 

京都市の竹内様キラキラ

 

ハイエース DX(コントラストPKG)ディーゼルDASH!

 

ご購入いただきましたクラッカー

 

 

 

 

 

竹内様 ご契約時もフラ~っとご来店いただいて即ご購入音譜

 

カッコ良すぎますグラサン

 

主に仕事用で使用されると言う事で。。。。。。

 

ですが

 

モッタイナイぐらいカッコヨク仕上がりました酔っ払い

 

コマキ猛プッシュDASH!のコンデンサーマットブラック塗装にニヒヒ

 

ESSEX白文字ロゴ

 

ホイールはワーク エクストラップ18インチ

3インチローダウンチョキ

 

竹内様も大大大大満足いただきましたキラキラ

 

本当にありがとうございました照れ

 

 

 

続きましてクローバー

 

 

 

大阪府の中川様キラキラ

 

 

キャラバン プレミアムGX(ガソリン)ガソリンスタント

 

ご購入いただきましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

ホイールはEJ17インチ(ブラックポリッシュ)あしあと

 

追加でご注文いただきましたチョキ

 

ギブソンさんのサイドステップ・リアバンパースポイラー取り付け

 

リアエンブレムはすべて外してとてもシンプルに仕上がりました

 

次はリアウインングかな。。。。。。。。酔っ払い

 

ご注文お待ちしております。

 

本当にありがとうございましたにやり

 

 

 

 

 

続きましてクローバー

 

 

 

 

 

大阪府の高橋様キラキラ

 

 

ハイエース スーパーGL(ダークプライム)ディーゼルDASH!

 

 

ご購入いただきましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

高橋様 ナビはアルパインBIG Xを搭載ニヒヒ

 

インストールパネルは通常シルバー設定ですが。。。。。。

 

ダークプライムに合わせて塗装!!

 

合わせてフリップダウンモニター(アルパイン)で統一グラサン

 

納車前にはエンジンフードカバー(フロント・リア)のご注文

 

 納車時にはビレットカップホルダー(シルバー)のご注文と

 

 たくさんのカスタムパーツご注文いただきありがとうございましたちゅー

 

 コプラステールランプ入荷次第電話

 

必ずご連絡させていただきますね滝汗

 

本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

 

続きましてクローバー

 

 

 

 

 

いつもお世話になっております。照れ

 

 

嬉野様のご紹介ちゅー

 

 

大阪府の山下様キラキラ

 

 

ハイエース スーパーGL(ダークプライム)ディーゼルDASH!

 

 

ご購入いただきましたクラッカー

 

 

 

 

 

詳細ですが。。。。。非常に多い滝汗

 

コプラスヘッドライト

 

ENCB 2ピース(ハイパーグロス)のカラーに合わせて

 

ESSEX スティングレーパネルも

 

ブラックマイカ(ボディー カラー)とハイパーグロスの

 

2色に塗り分け

 

それに合わせてESSEXサイドデカールもガンメタ系にグー

 

足回りもネオチューン(固め設定)ニヒヒ

 

クスコスタビライザー+スタビリンク

 

エンジン系もTDIチューニング+ピボット(クルスロコン)雷

 

内装はブリッドシート クルーズⅡチョキ

 

クラフトプラスグッド!

 

センターコンソールボックス

セカンドキャビネット

CP100ベットキット

アップスーパーアップカスタムしていただきましたDASH!

 

 

 

 

奥から 嬉野様 ご紹介の吉田様照れ

 

真ん中 黒猫しっぽブラックマイカ黒猫あたま 山下様チュー

 

手前 嬉野様チュー

 

記念にカメラキラキラパシャりさせていただきましたちゅー

 

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コマキクローバー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CRS / ESSEXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。