2017年04月16日

CRS横浜ハイエース日記4/16

テーマ:スタッフ日記

こんにちはアップアップヤマトですニヤリ

 

大阪のブログでも紹介してもらいましたが、先週木曜から土曜日まで大阪に行かせてもらってました照れドキドキ

 

 

目的は決まってますねビックリマーク

 

 

大阪の美味しい物を食べに行く事

 

ではないですよガーンあせるお勉強をしにいってきましたニヤリ音譜音譜

ネオチューンの施工を学んだり、足回りを勉強したり・・作業も少しだけさせていただきました口笛ドキドキ

大阪のスタッフの皆さま本当にありがとうございました照れアップ

 

そしてECもたくさん展示してありましたね音譜

 

 

 

 

新色SBK・SBCも展示してありました照れ

 

 

  

 

これはSBKですねラブ

 

 

そして赤がいかついデモカーニヤリドキドキ横浜でも見たいと言ってくださる方がいてくださりとてもうれしいのですがこちらは大阪に展示してあります・・・ので少しだけですがブログにあげちゃいます照れアップアップ

 

 

  

 

 

いつみてもかっこいいですねニヤリビックリマーク

そして商品化の決まっているグリルチョキ

 

 

  

 

 

こちらも正確な発売時期はまだ未定ですが・・・さらにいい形になってリリースできるみたいですニヤリわくわくしちゃいますねラブ音譜

 

 

プログレス1のリアバンパー・・・プログレス2ももちろんかっこいいんですが1のこのレーシーな感じとてもいいですよねニヤリドキドキ

 

 

  

 

 

 

出来たら横浜でもまた展示したいのですが・・・横浜での展示に予定はいまのところありませんえーんごめんなさいあせるあせる

 

 

そして楽しみにしていた大阪の美味しい物・・・

山根さんから教えてもらって造幣局の桜の通り抜けにいってきましたよニヤリ

 

 

 

 

わくわくしちゃいますね~ラブドキドキ食欲爆発して食べまくりました。かえってすぐに爆睡ですニヤリグッド!

 

 

 

  

 

  

 

  

 

上のほかにカステラも食べましたラブドキドキドキドキ

大阪はうまいもんがいっぱいでした口笛ドキドキ目的達成ですニヤリ

 

 

こんなんじゃ遊びにいっただけって思われちゃいそうですねガーン汗汗

大丈夫です、ちゃんと勉強してきましたよ照れアップアップ

横浜店を盛り上げていけるように頑張っていきますので宜しくお願いします照れドキドキ

 

 

あ、食べ忘れたものがあったので帰りの新幹線に乗る前ににちゃんと食べましたよビックリマーク

 

 

ネギ焼きラブチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CRS / ESSEXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。