2017年02月16日

CRS横浜ハイエース日記2/16

テーマ:スタッフ日記
 こんにちはアップヤマトですニヤリ
 
14日はバレンタインでしたねラブドキドキ
彼女からバレンタインチョコもらいました照れアップアップアップ
 
それがこちら。
 
 
 
 
 
・・・・ガーンガーンガーン
夜中まで頑張って作ってくれたそうですニヤリ爆弾爆弾
きっと愛はこもっているはず口笛口笛美味しくいただきました照れラブドキドキ
 
 
そして作業ですグラサンビックリマークビックリマーク
 
グランドキャビンのフォグランプ取付ニヤリアップ
 
 
 
 
 
 
まずはビフォー口笛
 
グリルとバンパーを外していきますチョキ
 
 
 
 
 
こんなかんじにビックリマークアップ
 
そしたらフォグをつけていきますよニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
これが
 
 
 
 
こんな感じに!わかりにくいですねガーンあせるあせる
でも、取り付けたら全然印象が変わりますよラブアップアップドキドキ
 
 
といりつけると。。。。
 
 
 
 
 
 
こんな感じになりますラブラブラブ
シャンパンゴールド。。。フォグ無より有りのほうがより高級感が出ますね!とてもいい感じですニヤリドキドキドキドキ
機能美照れこういうカッコよさって大事ですねラブアップアップフォグ無の方、ぜひどうでしょうかニヤリ音譜音譜
 
 
 
次はガナドールマフラーの取り付けアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
ノーマルはこんな感じですね口笛マフラーカッターをつけてキメてもいいんですが・・・照れ
 
 
 
 
 
 
 
いきなりついちゃってますがガーンあせるあせるキレイですねニヤリエンドはこんなかんじに・・・
 
 
 
 
 
 
スポーティラブアップ音譜中もちょっと面白い感じになってますよてへぺろビックリマーク
 
 
 
 
 
 
中にフィンがついてますグラサン爆弾
このマフラー、車検対応品なんですニヤリアップアップ
なので安心して取付できますよチョキ
 
トルク感が増した感じで、無駄にアクセルを踏むこともなくなるのかなといった感じです音譜音譜
結果的に燃費改善にもなりますねニヤリ
音量も車外からはほぼノーマルとかわりません!!
車内では心地よいサウンドアップアップ
ドライブが楽しくなりそうですねラブラブラブ
 
 
 
毎日楽しく作業してます、ヤマトでしたニヤリ
 
 
 
ヤマト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・何度見てもショッキングなチョコでしたニヤリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CRS / ESSEXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。