2017年02月14日

CRS大阪ハイエース日記2/14

テーマ:スタッフ日記
 
納車ブログ
 
 
 
なが~~~いお付き合いの
 
田村様
 
ハイエース DXをご購入頂きました!
 
 
 
人気のコントラストPKGシルバー仕様
 
ESSEX バッドパネル
フロントグリルマットブラック
フロントリップVer4マットブラック
ESSEX リアウイングVer1
 
 
2インチにローダウンにENCD-17ブラック&ナスカータイヤ
 
2ピースシェルナットはレッドをチョイスうずまき
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
大阪府の堀口様
 
ハイエース DX GLパッケージをご購入頂きましたキラキラ
 
 
ESSEX バッドパネル
フロントグリルマットブラック
フロントリップVer4マットブラック
ESSEX リアウイングVer1
レヴィーア ウインカーミラー
コプラス LED テール&ハイマウント
 
 
3インチローダウンにEJ-18をチョイス
 
お仕事で使われるとゆうことでベットキットはパンチカーペット仕様
 
ありがとうございました!
 
トリム入荷次第連絡致します雷
 
 
 
大阪府の東野様
 
ハイエース スーパーGL ダークプライムをご購入頂きました!
 
 
2インチローダウンにEJ-17&ナスカータイヤルンルン
 
ガッツミラー同色ペイントやリア5面フィルムなど施工致しましたキラキラ
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
只今ティースタイルさんのかっこいいデモカー展示中
 
気になる方は店頭までキラキラ
 
 
 
 
 
白庄司
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CRS / ESSEXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。