CRSハイエース日記1/18 | essex9000-staffのブログ

CRSハイエース日記1/18



新年が明けて早、3週間くらい

ぼくの家の玄関にはいまだ、蝉の死骸があります。



(キスをせまるコマキさん



いや~、車検も忙しくなってまいりました

今年に入ってからはCRSは新しい、アルミホイールや、

TOYOTAからはマイナーチェンジ車などなど。

ハイエース業界も進歩しておりますなぁ

2月にはオートメッセあったりしますよ

楽しみですなぁ




(ホビット山根とキングコング小牧の大商談
(1月末多分上映予定です。)



工場のほうはバタバタですね



(シラトリさま車検)
全体レッドラメラメの4インチLD,バチコンキメキメです




(キタタニさま車検)
MTSのホイールにマフラー2本出し



(シロシタさま車検)
内装はシートレックです

(コバヤシさま車検)
ディーラー車検で入庫して頂きました
ものすごくスタイリッシュ





(ヤナギダさま車検)
ギガクルーザーですな
キャンピングカー仕様です


他にもいろいろありますが、このへんで




それはそうと、こちらCRSの新作ホイールです

ゴールドディスクと、

ハイパーグロスですね

ん~これは.............


カッコイイ!!

CRSのアルミホイールはどれもカッコイイですが、

これも素晴らしくカッコイイですね

個人的にはハイパーグロスが好きですね

リム出しが好きな人も、そうでない人も一回自分の目で

確認したほうがいいと思いますよ


自慢じゃないですけど、CRSのホイールは本当にセンスいいと思います



もちろんマイナーチェンジのハイエースも必見ですよ

シーケンシャルシフトやインパネがマホガニー調になっていたり、、、

何度も言わなくてもわかってますよね、すいませんでした


忙しいブログですいませんでした。



もも