CRSハイエース日記9/14 | essex9000-staffのブログ

CRSハイエース日記9/14



CRSハイエース日記9/14


今日の作業日記




元従業員のまこっちゃんがオイル交換にきました。

さすが現板金屋さん。なんでもかんでも埋め込む癖があります。



フロントにはLEDデイライト




リヤにはバックフォグ?




クォーターガラス裏にはモニターを・・・。

仕事せんとこんなんばっかりしてんのかなぁ~?




続いて新車作業


TAKAYAMA様のスーパーGL


ももすけもがんばってます。




MATSUNAMI様のギミック5


バックスキンのブリッドシート付
シブイボディーカラーですね。



車検入庫のIKEDA様

くるまの写真は撮り忘れたのですがお土産の写真はバッチリ撮りました。


とてもうまっかたです。有難うございました。



そしてカスタム入庫のGOTO様
写真は撮りそこねましたが、今まで1番かっこよく仕上がりました。


もう一丁カスタム。

オーバーフェンダー取り付け。

途中の写真ですが装着するだけでこんだけ低くなります。




またまた新車作業。



タイヤを組み込んで・・・



UNO様のSGLに装着


かなり形になってきました。
もうしばらくお待ちください。








終わり















y