Rock is alive at the CROSSROADS!!

札幌 ススキノのライブバー「CROSSROADS (クロスロード)」のブログ

有限会社プライドアンドジョイが運営する
70年代ロックを中心とした選曲の本格派ライブ演奏と、厳選されたBGMとお酒が楽しめるライブバー=CROSS ROADS(クロスロード)です!!
最新の情報はCROSS ROADSオフィシャルサイト(http://www.crs-rds.co.jp/ )・Facebook(https://www.facebook.com/crossroads.susukino )・twitter(https://twitter.com/CROSSROADS_live )でご確認ください。


LIVE MUSIC CROSS ROADS(クロスロード)

●住所:札幌市中央区南4条西2丁目 わたなべビル5F

Watanabe Build. 5F S4W2 Chuo-Ku, Sapporo-City, Hokkaido, Japan


●電話: 011-532-0114


●URL : CROSS ROADS WEB SITEhttp://www.crs-rds.co.jp/




●営業時間:
月~木 19:00~2:00
金・土・祝日前 19:00~3:30


●チャージ:
1,200円


●ステージチャージ:
1,000円(1stage) 2stage目以降 500円


●飲み放題90分(チャージ料込):
3,300円~


●ステージタイム:
20:00 / 21:00 / 22:00 / 23:00 / 0:30 / 2:00※金土祝日前のみ



Rock is alive at the CROSSROADS!!





演奏しているアーティストの一部(ルームにまだあります)

Led Zeppelin, CCR, Eric Clapton, Eagles, Doobie Brothers,

Stevie Ray Vaughan, Ten Years After, Chicago, Bon Jovi and more!



日曜日(日曜日を挟む連休の場合は最終休日)

アマチュアバンドによるイベント行っており、レギュラーメンバーによるライブはお休みとさせていただいております。イベント情報や出演依頼についてはお電話にて御確認下さい。

貸切、箱貸しイベントなどもお気軽に御連絡下さい!!!



また、親会社のプライドアンドジョイでは各種イベント企画に加え、ミュージシャンを中心とした新人発掘、プロデュース、マネジメント、レコーディングなどのディレクション事業なども行っております。



これまでに関わってきたアーティスト

MONOBRIGHT、高橋優、真柴道ゐ(元ヒトシネマ)、Rihwa、玲緒奈、森實桜子

Rayca.、大野純平、CocoStretch、THE THANKS、山田慧士、

Shohei&theMU.S.I.C.、Watana Besta SOCIAL club、ほか



イベント出演だけでなく、プロを目指す方の音源なども募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


(イベントブッキング・新人開発 担当:浜田)




live music CROSS ROADS

powered by PRIDE AND JOY co.,ltd.


テーマ:
始まったばかりと思っていたらもう2月です。

人生もこんな風にあっという間に過ぎて行くのでしょうか。

今年も元気にじじいバンド頑張ります!

喉を磨き、良い歌を届けられるように精進します。

今年こそよろしくお願いします!

クロスロード大繁盛の予感は続いております!笑


予感で終わらないように皆様お待ちしております。

良い事ありますように!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CROSSROADSは2日から通常営業です。


2015年も引き続きお客さん募集中ですよ!笑


新年はRihwaがお父上と遊びに来てくれました。


嬉しい限りです。


お父上の誕生日という事で、お会計はリファが。さすが印税生活。笑


たのもしいですね。



サイバーシティ4階は昨日までうちのみの営業。


昨日はひっそり静かな日曜でした。


今日は普段お休みを頂いている月曜なんですが、出勤しております。


新年会をすべてCROSSROADSでやってくれたら良いのにと妄想しております。


皆様のお越しをお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は2014年の最終営業です。


毎年恒例の赤字グラスワインもやっております。


瑠美は早速お客様から頂いて飲み始めています。


もう少しで酔い始めるでしょう。そして宏一さんに、より軽蔑されるでしょう。


今年の軽蔑納めでしょうか。


それとも閉店後にまた怒られるのでしょうか。


宏一さんの咳も3ヶ月ほど続いておりますが、大丈夫です。笑


移民の歌がもう演奏されました。


今日はバラード勘弁してください。声がクリスマスライブから治っておりません。笑


玉置さんを歌いすぎたせいでしょうか。笑


お札も新年に向けて新しくしました。


お札の効果を感じられる2015年にしたいです。笑



2015年。それはクロスロード飛躍の年。


葛西くんも42歳で銀メダル。


クロスロードも16年。そろそろ繁盛店になってもおかしくないはずなのですが。笑



宏一さんの年金受給が始まる前には神様宜しくお願いします。


今日もまだまだやっております!来て下さい!



どうしても無理であれば1月2日お待ちしております。



本気でお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6年ぶりに開催です!!!

面倒だった訳ではありません!

大変なんです!笑


なんとクリスマスライブが6年ぶりに開催されます。

6年ぶりのせいか、チケットは完売しておりません。笑

当日でも少しはお席あると思います。

24、25日、9時、1時の二回ステージです。
内容は一緒ですので、どちらか見てください。笑

日本語の曲僕は3曲歌います。宏一さんも歌います。

全曲新しい曲で挑みます。

評判よければ残そうと考えています。笑

最近ブログの更新が滞っているとご指摘頂きました。


マニアックな人しか読んでおりませんが嬉しいです。笑


そんな僕は、完全に声帯をやられてしまい、本日出勤拒否を頂きました。

明日のリハーサルは大丈夫でしょうか。

声は出るのでしょうか。

禁断のステロイド薬を飲む事になりました。

声は戻るのでしょうか。

確認しに来てください。


皆さんお待ちしております。


明日にはお店にいます。


よろしくお願いします。


今日もみんな演奏しております。


是非シャンパン飲みに行ってください。

瑠美はつき合ってくれるはずです。

酔っぱらって気持ち悪くなりますがお許しください。


瑠美のクリスマスの衣装は笑えるはずです。


笑いに来てください。


お待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久し振りですが、忙しかったわけではありません。


僕らの業界のかき入れ時がやってきたと思ったら、選挙です。涙


安倍さん。クロスロードにアベノミクスをどうにか!


クリスマスプレゼントも、宝くじの高額当選も今年はあきらめますので、


選挙期間もクロスロードにアベノミクスの波を宜しくお願いします。


このブログを不幸にも読んでしまった方は、責任を持って協力お願いします。




音楽のお店が多いススキのですが、音楽だけで色気がなくては繁盛店にはなれないようです。笑



4階降りたら迷わず奥のクロスロードへ。笑



最近のクロスロードといえば、相変わらず有名人は来るのにお客さんが少ない日々。笑




明日のボージョレー解禁に備えてるのかな?笑





皆様のご来店こころよりお待ちしております。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、キーボード瑠美が三十路になりました。


誰も祝いに来ません。


金曜日とは思えない暇なクロスロードです。


これからお待ちしております。


瑠美を祝わなくても構いません。



普通の金曜日にしてください。笑




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間の夏が過ぎようとしています。


また雪が降ってくると思うとぞっとします。笑


先日テレビに出ましたがリアクションは全くありません。笑


テレビなんてみんな見てないんですね。



誰にも連絡していませんが、生まれ故郷のさびれた商店街のお祭りに歌の仕事で参加します。笑


札幌で言うとパルコの前くらいの場所で歌うんでしょう。


地元で歌うのは18年ぶりくらいでしょうか。


今は無きFTWで歌った以来です。


今回の仕事はCROSS ROADS BANDではなく、


札幌オールディーズバンドという名前もない、もう二度とないだろうという突貫工事バンドの仕事です。


歌う曲も勿論ロックではなく、オールディーズとディスコ系。笑


札幌では20年くらい歌っていないジャンルです。笑



なんか照れますが、頑張ってきます。


私が一番年上です。


明日の早朝に発ちます。


明日は居ませんが、クロスロードはロックしていますので宜しくお願いします。


私は根室でロック魂で営業してきます。笑


今日もお待ちしています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

クロスロードは歴代一人のドラマーがステージを務めてまいりましたが、毅が辞めた後は4人のドラマーが交代でプレイしてくれています。


ドラマーが変わればサウンドは変わる訳ですが、それを楽しんでいる今日この頃です。


ドラマーの違いを楽しむなんてどうでしょう。


何回もステージを観ていただけたら幸いです。


台風もそれたし、お待ちしております!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

長くお店をやっているとこれはつきもの。


天国(地獄かも)に旅立った淳二さんは別ですが、クロスロードは幾度となくメンバーチェンジをしています。


あの頃は良かったとは思いません。


常に最強メンバーで最高の音を出そうと日々精進しております。


ドラムの毅が明日で卒業することとなりました。


上京予定ですが、しばらくは札幌にいるようなので、クロスロードでは会えるかもしれませんが、


ドラムのプレイは明日が最後です。


開店前から長蛇の列を希望しますが、なんせ人気キーボーディストの瑠美がお休み。笑


最悪です。笑


助っ人にはプレイが素晴らしいしゅんすけが来てくれています。


毅は非常に上がる!と言っております!


瑠美だと下がるのでしょうか!


宏一さんも…。


というわけで!本日、明日の演奏は必見!!!!!



皆様お待ちしております!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本が1-0で前半終了。すぐに飛行機に乗り込み、飛行機を降りたら逆転負けしていました。涙

空港ラウンジでは某◯◯なべビルの社長に遭遇、「俺も東京出張だ」と。
六本木でライブハウス探してくれとの指令も電話で頂きました。笑

機内ではすすきのを代表するシンガー、ヒロ青山君にも偶然遭遇。
レコーディングの仕事だそうです。忙しそう!

私は自分の歌とは全く関係ない仕事ですが、うちがデビューに携わらせて頂いた、Rihwaのワンマンソロツアーのファイナルに行ってきました。

なんとツアーは全会場ソールドアウト!!!!

クロスロードは毎日たっぷりの空席があるというのに!涙

運を吸い取られてるのかな???

運気を奪い返しに行って参りました。笑


言う事の無い最高のライブでした。

でももっと凄い事になってほしいし、なると思います。

日曜のクロスロードに出演していた頃は集客に大変苦労していました。

それが1700人パンパンにしてしまうのですから面白い。

高橋優君も武道館をソールドアウトにしてしまうんですからクロスロードパワーは
確実にみんなに持って行かれていますね。笑


良いんです!

僕らは僕らで頑張ります。

いっぱい今後も持って行ってもらいましょう。


次のアーティスト達にも。


札幌時代さんざん駄目だししたMCがこれまた感動的で最高でした!





今日もクロスロードはMC無しで、多分レイボーンのひつじから始まるでしょう。

みなさまのお越しお待ちしております。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。