不思議の国のしょこらてぃえ♡

はじめまして、Crown Tiaraアリスメイドのしょこらです♡
踊ることと歌うことと食べることがすき

NEW !
テーマ:


おはようございます!!
直前になってしまったけどバースデーイベント解説ブログですぱちぱちぱちーー👏

気付いたら個人イベント3回目なんですね…毎回思うけど本当に開催していただくことがありがたくて本当に頭が上がらない…………🙇‍♀️

楽しんでもらえるように準備頑張ったので!わんちゃんでもはんちゃんでも(本音を言えばできるだけ長くいてもらえると嬉しいけど 笑)今日という1日をみんなと共有できたら嬉しいです!


 

ガトーザッハしょこらバースデーイベントガトーザッハ

 

チョコレートケーキイベント日程

7月 22日 土曜日 17時~23時


 

ガトーザッハ来場者特典 魔法使い風カードガトーザッハ


…これね、某ハ◯ーポッ◯ーを知ってる人は知っている、大人気お菓子の付録を模したカードです。笑 しょこらの持つ技術を全て(大したことない)投じたカード!先着限定です!




星オリジナルカクテル 1200w

全10種類 5枚ごとにシークレットブロマイド 1枚

5杯以上で花瓶、10杯以上で金魚鉢での提供可能


…今回もあおとデートしながら撮ってもらいました!笑

いつもな感じのしょこらも初めて挑戦した感じのしょこらも趣味に走ってるしょこらもいます!ぜひお嫁にもらってください!!!

シークレットは昔撮ったオフショット写真だよーー(*´-`)♡

 

限定フード

フードコンプでブロマイド1枚

y’sしょこらと酒の秘宝 1500w

おつまみプレートであなたは酒くずを制する

 

y’sしょこらと牛すじのゴブレット800

100年ぶりに姿を見せた牛すじ

 

y’sしょこらとチョコレートの囚人 650

チョコロールケーキに囚われてしまえ!



…名前から趣味全開٩( ᐛ )و

本当酒のつまみだらけです、食べたいものだらけ。笑 

あとね、一口サイズだったり、通りがかりに食べられるものがほとんどなので、恐縮ながらお手伝いのアリスさんにぜひエネルギー補給にでも食べさせてあげて欲しいなと思ったり……🙏



 

 

ガトーザッハお楽しみイベントガトーザッハ

スペシャルライブ21時頃開催予定


曲はもう決めてあります!

盛り上がれる系の曲です!ぜひ沸いてほしい!YouTubeでかるーくダンスも覚えた!見ただけだけど!笑 


ガトーザッハチェキくじガトーザッハ

当たり、ラストワン有り!


…お外で撮ったりごはん食べに行った時に撮ってもらったり。当たりもラストワンもあるのでーー!ぜひ狙ってください!

 

{904870F1-7AAE-4E6D-A3D0-BAD3C301BDA3}


ガトーザッハボトル特典ガトーザッハ

ノンアルシャンパン・・・当日写メ1枚

モエ白・・・当日写メ1枚

モエロゼ・・・廃盤ブロマイド5枚

モエネク・・・A4ポスター1枚

ドンぺリ白・・・オフショット写真集

ドンぺリロゼ・・・踊ってみたDVD(1曲)


…しょこらふと気付いたけどイベントで当日写メ撮ったことないんだよなぁ🤔思い出に撮りたい気持ちある🤔

モエネクのブロマイドはあおとお出かけした時にブロマイド風にいい感じで撮ってもらった1枚(*´-`)♡早く見せたかったけどここで使いたくて出し惜しみしてたやつ←


  あとそんなにねだれるものではないのわかってるから小声で薄めに言うけどいつか後日お渡しのしょこらオリジナル系の特典をつくるのも密かな夢だ…!笑



こんな感じになっております!

いつも好きなものをあっちゃこっちゃ詰め込んでしまいますが、今回はシンプルイズベスト!で好きなものを絞って詰め込みました←


イベント前割と大丈夫かな大丈夫かなってお腹痛くなりがちしょこらさんですが(心配しいで緊張しい)


もうみんなを信じて待ってますね!!!楽しんでもらいたいそしてたくさんお話したい酒クズしたい笑いたいあとできればチェキ撮りたい(そして1枚はもらいたい←)




気合い入りすぎて髪とか染めにきちゃってるしょこらさんからの投稿でした、新しい髪色も見にきて 笑



あと!最後に!大事なこと!

特にここ最近暑いからね、お手伝いアリスさんたちへの救世主まじかるん!しょこらが言うまでもないよ!って感じかもしれないけどぜひお願いします……!



お待ちしています!!!!!!



⭐︎満星 しょこら🍫

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。