防弾少年団 Omnivore-BTS(JIN×HOPE)

防弾少年団(BTS)のファンブログ
長兄ジン推し、J-HOPEは希望

ラプモンもSUGAもJIMINもVもジョングクも
全員可愛い、養いたいと思うオンマペン


テーマ:
先日、何やら楽しそうな動画をUPしてくれていた「V」APPがついにリリースされました!が...残念な事に現在はAndroid(Google Play)のみのリリースでiPhone版は8月中旬となる模様...それなのに!少年達の番組は明日から始まるのです!

追記:STAR REAL LIVE V公式Twitter @realliveV でツイートされるURLから飛べば、普通にiphoneからでも視聴が可能です。リアルタイムから若干遅れますが、時間的にそんな変わらず...おまけにクリック http://tvcast.naver.com/ でも、リアルタイムではありませんが、視聴可能です!(情報提供:何でそんなに何でも知っとるん?...ほんまは韓国語ペラペラなんやろ?疑惑のグクペンのモモちゃん)


Google play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.naver.vapp

登録方法は簡単、インストールしてFacebook又はLINEアカウントで認証するだけ!


これが今のところの番組表なんですが、これによると...

8月1日 午後11時~ 「BTS "RUN" ep.1」
8月2日 午後10時~ 「BTS "RUN" ep.2」 
8月3日 午後10時30分~ 「防弾少年団 ラップモンスターの1分英語」
8月4日 午後10時~ 「BTS Live broadcast preview spot」



今のところ、ライブ放送のスケジュールはないようですが、さっきB1A4のライブ放送を観てきました!ニコニコ生放送ってあるじゃないですか、あれみたいなもので、本人達が話している事に返事をしたら、リアルタイムで向こうも観てくれて、質問してくれたり、しかもゴンチャンイケメン(それ大事)

image

大体30000人近い人が同時アクセスしてたんですが、Wi-Fi環境下なら、全く問題なく、画質もクリアに閲覧する事が出来ますので、アンドロイドをお持ちの方はぜひ、登録して頂いて、明日からの少年達の放送をお楽しみください!多分ですよ、動画直ぐに某大型動画サイトに上がると思います。わちきも果敢に録画に挑戦しますよ!!多分...


そうだ、そうだ、大声では言えませんけど...Android持ってなくても、PCをお持ちの方なら、アプリを開くことも可能です。

①AndroidをPC上で動かすソフト http://www.bluestacks.com/
②インストールして、Googleのアカウントにてログイン
③「V – セレブたちのLIVE映像配信アプリ」と入力して検索
④インストール  以上!



こういう感じでパソコンの画面上で「V」アプリを楽しむことが出来ます。ただし、まともに動くかどうかは不明!さっき観た感じだと大丈夫でしたが...あっ!コメント欄開放するの忘れてました...何か質問等あれば書き込んでやって下さい~!



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

773さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「BTS etc...」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。