Hello すばやい吸収力!シャワートイレ用 ふっくらやさしい使い心地 |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに




シャワートイレの為のトイレットペーパー「Hello すばやい吸収力!シャワートイレ用 」サンプルパック3ロールをモニターとして頂きました。
シャワートイレでの洗浄後といえば乾燥をしてその後トイレットぺーパーを使用するという行程に進みますが、温水シャワー付きとなしなど我が家のトイレは3箇所あり、温水シャワー付きが一番トイレットペーパーの減りが早い気がするのですよ。
Helloは厚手ということで水分の吸収率も高そうということでモニターをしてみました。



すばやい吸収力

独自のティップトゥーティップエンボス加工により素早い吸収力で表面がサラッと。

ふっくら厚手で安心の拭き心地
ユニバーサル・ペーパー株式会社従来品よりボリューム感が30%アップ。
吸収性に優れているから少ない量で済み紙の無駄を抑えて経済的。

フローラルの香りに爽やかなシトラスアロマをプラス
優しい香りです。フローラルというより、世代を超えて違和感なく使える石けんの香りに近いかも。



早速シャワートイレを設置してあるトイレにHelloをセット。
横から見るとエンボス加工になった分、ふんわりとした印象です。
写真内でも軽い巻きになっているのがわかります。
シャワートイレはお気に入りでもそれに合うトイレットペーパーというと、何気なく買っているだけで厚みやエンボス加工だからこその良さには目を向けていませんでした。
厚みがあるので、家族も今まで使用していた長さのクセがなくなった時がHelloの良さを実感できるときになりそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ   ユニバーサル・ペーパー株式会社のモニターに参加しています。