おいしい毎日

旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに


テーマ:


LoBoS 蒲田店。駅地下なのにまるで隠れ家のような場所でスパニッシュイタリアンが頂いてきました。
場所は蒲田駅西口徒歩2分。ビルとビルの間の路地を入ったところにあります。店前のビル全面に大きな看板があるので店がここにあるのはわかりますが、1階奥のエスカレーターに乗り地下1階で降りたらそこは店内。
知る人ぞ知るかと思いやすいですが、満席でお断りが出るほど人気のお店です。
というのもLOBOSスタンダードスパニッシュコース全14品で3500円。プラス500円で3時間飲み放題(70種類)が頂けるといううれしいCPなのです。


サーモン&クリームチーズのピンチョス
サーモンの中にクリームチーズとブラックオリーブが包まれています。サーモンが初めに出てくると華やか。


neblina スパークリングワイン(白)で乾杯。ちなみにその後もう1杯こちらを頂きました。


タパス5種盛り合わせ
蒸し鶏のサンドライトマトソースがけ
揚げ茄子のマリネ
キノコとオリーブのトマトマリネ
男爵イモのアンチョビソース
かぼちゃとクリームチーズのマッシュ

蒸し鶏のサンドライトマトソースがけは上の写真正面にあるので、以下はそれ以外のものを。



かぼちゃとクリームチーズのマッシュは一人一人取りやすい大きさで、かぼちゃとクリームチーズがコクがをだしています。

パルメザンチーズたっぷりシーザーサラダ
パリパリのレタスにパルメザンチーズがたっぷり。

スパニッシュオムレツ
大き目のじゃがいもが入ったオムレツ。酸味と甘味のあるトマトソースと一緒に頂きます。


海老のアヒージョ&自家製フォカッチャ
火入れが絶妙でプリプリのエビがいいです。ガーリックは控えめなので翌日仕事でも気にならずいただけます。


本日のシェフお任せスペシャルディッシュ(ペンネグラタン)
クリームソースたっぷりのペンネ入りグラタン。
お腹にもたまって良い感じです。


三元豚のステーキ 旬野菜のグリル添え
やわらかい三元豚は旨味がたっぷり。


サングリア

LOBOS人気の魚介のパエリア
お米はちょっと芯があるアルデンテ。魚介の旨味がしっかり。


洋梨のクラフティ
デザートまで美味しく頂きました。




店内は予約グループも多く時間が経つにつれて満席となりお断りするくらいの盛況ぶりでした。
時間帯によっては予約をして訪れると良いと思います。


LoBoS 蒲田店
東京都大田区西蒲田7-5-6 FDI蒲田西口駅前ビル B1F



AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。