おいしい毎日

旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに


テーマ:



最寄りのコンビニやスーパーで利用できるATM。最寄りのスーパーやコンビニでもよく利用している方を見かけます。
このATMを取り扱っているのがイーネット 。現在ATM台数13,481台。
実は私良く見てはいても使用したことがなかったのです。試す前にちょうどよい勉強の機会になりました。


出典元:イーネット      

1.給料日やお昼休みなど銀行が混んでいる時
2.土・日・祝日など休日にお金が必要になった時
3.旅先や外出先でお金が必要になった時
4.利用銀行が遠い時
5.早朝・深夜。
6.イーネット銀行では出金・入金・カード振込・残高詳細・ローンカードの取り扱い
7.1回のお取引で1000円から最大50万円の入金が、また出金は1000円から最大20万円まで可能。
8.キャッシュカードでの振り込みやキャッシングが可能。

イーネットと提携金融機関は全国銀行・地方銀行・その他の金融機関やゆうちょ銀行など多岐にわたり、提携金融先により最大365日24時間現金の入出金・振り込み・残高照会の利用ができるそうです。
※各金融機関によりサービス内容手数料が異なりますので詳しくはイーネット でご確認ください。



現在イーネットさんで配っているノベルティはさくさくぱんだとタイアップしたお菓子。以前からイーネットを理解して頂くために色々な形でオリジナルノベルティを配布しているのだとか。
確かに私のように見てはいてもまだ利用したことがない人もいるでしょうからよいアイデアかも。
あのATMは大丈夫?なんて思っていた自分も実際にサイトを拝見して今後機会があれば利用してみようかななんて思っています。

イーネット様のPR活動に参加しています


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。